ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20100530

ハート
ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α

久々に恋愛ストーリー漫画を描きたいとずっと前からプロット状態のままでした。。





思いついたことをごちゃごちゃと書き留めているものがどんどんたまっちゃって。。





今度こそ最後まで描いて、一冊の本にするのが夢です☆


(=⌒▽⌒=)ハート




↑↑そのためには、ちゃんとペンも入れにゃいと。。

A=´、`=)ゞ





ちょっといじわる月くんと純情初心なあおいちゃん(仮)の初恋物語です☆





時間的にも体力的にも無理で出来なくて、ストーリー漫画は10年ぶりくらいになるかも。。





しかしブログにはネームの鉛筆描き段階でも載せる事が出来るからちょっと考えちゃってます

(^▽^;)あせるあせる

鉛筆書きでちょっと色付けとかしても見てもらえるし。。





そんな発表の仕方もありなんですよね。。すごいにゃ。





出来たら読んでくださったら嬉しいです☆





何だか絵本のようなものも現在ネーム状態、みるくのお話もアイデア状態でして。。

m(_ _ )m




描きたいものがいっぱいなのは本当に幸せな事です☆

これも読んでくれる方がいてくれるおけげです(^人^)ありがとうございます。




本人の心はものすごい焦ってますが(笑)のんびりおつきあいくださいませ♪♪♪


ペタしてね

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. 無題
わああ 読みたいです
4コマ も ストーリー も いろいろ
やりたいって 分かるです
でも どんなふうに 両方載せるか 問題が、、
そればっかり 描いて進めた方だみんなには
見やすいけど
ほかのも載せたくなるし
今 1番の悩みかなあ
Posted by しこしん 20100530 :edit
2. こんちわぁ☆
初恋物語かぁ(´∀`)
ステキですね(*^o^*)

学生の時って恋愛モノの漫画とか見てました。
今はマガジン読んでるので男の子向きの漫画ばっかりですが・・・(^▽^;)

女の子がキュン×2するような漫画、久しぶりに読んでみたいですね(*^o^*)

あーい、のんびりお付き合いしまーすo(^▽^)o
Posted by まぁ 20100530 :edit
3. すみません。。
>しこしんさん

いつもコメントありがとうございます!!

すみません。この漫画、描くつもりが、結局今日まったく手がつかなくて。。。(≧ω≦)

そうなんですよね☆
毎回載せたい時載せたいもの載せてしまってますが、読んでくれる方は混乱しちゃうかな~
って、考えちゃったり。
でも、しこしんさんのブログはイラストだったり
漫画だったり色々楽しめて面白いなあって
思います!!
漫画は続き物とかだと一気に載せるんだろうか。。って悩みますよね(^ω^;)
Posted by ぺんた♪ 20100530 :edit
4. こんばんはです☆
>まぁさん

いつもコメントありがとうございます!!

まぁさんマガジン読んでらっしゃるんですか!!
なんかかっちょいい。。(^0^)

恋愛物大好きなんですよ。。
今はあんまり読まないんですが
私も学生の頃はよく読んでました!!
別フレとか別マとかだったですね~☆
キュンキュン今も大好きですww

すみませんこんな風にブログに載せておいて
今日全然描けなかったんです(+ω+;)

また描けたら読んで下さい~!!
どぞよろしくお願いいたします☆(__)
Posted by ぺんた♪ 20100530 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top