ぺんたさんちはいつものんき。


漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100524


ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α



ペン入れしました♪消しゴムかけてないやん(笑)





この絵は。





TIMESLIP-RENDEZVOUS (タイムスリップランデヴー)というバンドの

(今はTIMESLIPに改名したらしい。。この名前大好きなのにな~)







「4丁目カフェで会いましょう」という歌をイメージしました♪♪♪






このバンドのボーカルの方の声が当時片想いしていた人の声にそっくりで想い出の曲です。





時を越えて会いに来て欲しい☆





巡り巡って過去でも来世でもまた出逢う2人。





な~んて。。笑そんなお話を考えております!!





そんな2人は、みるくと、みるくのパパなんじゃないかと!!( ̄▽+ ̄*)





そんなパパの登場するお話を今描いていたりします。(*´σー`)

4コマですが。。

ストーリー漫画にまとめている時間なくて泣。。A=´、`=)ゞ




しかしコピー用紙にペン入れしてしまいますた。。色付けますますどうしようか悩みます(^ω^;)





↓↓このアルバムにその曲が入ってます♪

興味ある方は聞いてみてください~♪当時フジテレビの何かのテーマソングに使われてました。



ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α TIMESLIP-RENDEZVOUS

1st mini album TWILIGHT CITY
1997.02.19 out
TFCC-88092
\2,300 (tax in)


もう10年以上前の曲ですねびっくり。。

時の経つのは早いものです((>д<))


clap

theme : -

Comment
1. 無題
漫画の表紙を思わせる
素敵なイラストですね(>∀<)

過去でも未来でも2人は巡り合うなんて
素敵過ぎます!!
4コマ漫画楽しみにしてます☆★
Posted by 雪野地 霰 20100524 :edit
2. 嬉しいです!!(≧ω≦)
>雪野地 霰さん

コメントありがとうございます!!

頭の中は少女漫画ワールド暴走中なんですが
ストーリー漫画になるとまとめる時間がかかりすぎちゃって。。
4コマくらいしか描けないのでございます。。

だんだんお話が進んでゆくと思われますので
どうかよろしくお願いいたします☆
ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ぺんた♪ 20100524 :edit
3. かわいい(*^_^*)
ペンタさんはほんとに絵が上手ですね(-^□^-)

この絵も細かい所まで良くかけてますね♪

いつも同じコメントばかりですみませんm(_ _ )m
Posted by 雄子 20100524 :edit
4. ありがとうございます!!(*^_^*)
>雄子さん

コメントありがとうございます!!

とんでもない!!もういつもとても嬉しくて
励みになってます。


ものすごく描きたい気持ちが強いと
ペンタッチが不思議と変わるんです。。
あんまり乗り気じゃないとうまくいかないのに
(‐^▽^‐)気持ちって大事なんですね♪
Posted by ぺんた♪ 20100524 :edit
5. 無題
線画になったら、塗り絵したくなりました( ´艸`)

ぺんたさん、塗り絵とかも作られたらどうですか?
ぺんたさんの絵、可愛いから女の子とかが塗り絵したくなりますよぉ☆
女の子って可愛い絵大好きやし、塗り絵も大好きやし(o^-')b

へぇ、この絵にはそんなステキなエピソードがあるんですね(´∀`)

みるくちゃんのパパさんの四コマもあるんですかぁヽ(゚◇゚ )ノ
それも見てみたいです☆

でも、まぁが見たい×2言ってるからアレもアップしてコレもアップしてって、原稿仕上げの妨げになっちゃうのはダメなんで、後回しにしてくださいよ!!
ぺんたさんの手の開いてる時にしてくださいね。
くれぐれも無理だけはしないでください。
Posted by まぁ 20100525 :edit
6. 塗り絵♪
>まぁさん

ありがとうございます(><)

塗り絵いいですね♪
よかったら線画をプリントアウトして塗り絵に
ご活用ください(^0^)
どんな色付けになるかとても見て見たいです!

そうなんですよ原稿・・・ww
息抜きのはずが本気になってきちゃって。
何でかめちゃめちゃ楽しくなっちゃうんですよね
試験中になると漫画描いちゃうあの感じです(^^;)
でも描くことに勢いついていいのかもしれない!?
ご心配ありがとうございます!!
ぼちぼち頑張りますp(^^)q

Posted by ぺんた♪ 20100525 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

