ぺんたさんちはいつものんき。


漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100522


ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α


すみません。こんにちは。





原稿がなかなか。。進まなくて。

ヽ(;´ω`)ノ




息抜きのつもりが





落書きに力はいっちゃったりして。

ヽ(;´ω`)ノ




ペン入れもしたくなる衝動に駆られております(;^_^A





なかなか、スタートが出来なかったりしますね。

気分はまったりのんびり。。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日は珍しく机の片付けなんかしちゃいました。





うん。なんとかなるさ☆ヘ(゚∀゚*)ノ





今日はびっくりなことに息子がお料理してます。私にごはんを作ると。。





ゆかりおにぎり。ウィンナーとピーマン炒め。グリーンサラダ。

なんとじゃがバターも追加!!




おいしい~☆(ω)



火や包丁は危ないからそばで見てましたが手は出さずに見てたら





ちゃんと出来てました☆(‐^▽^‐)嬉しい♪






ありがとう☆☆☆

後片付けも頑張ろうね♪

ペタしてね



皆様、いつもありがとうございますm(_ _ )m

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. 無題
りゅちゃん 凄い うちのりゅちゃんも
たまに、お料理するけど、かたずけまでは
、、、やらないですね 
イラストかわいいい 溶けてしまいそうな笑顔が
いいですねえ 落書き楽しいですよね
Posted by しこしん 20100522 :edit
2. 無題
きゃわいいおんにゃのこですねv
極上の笑顔があまりませんね♪
昨日の暑さを思い出します^^

りゅくんお料理できるんですか・・・
羨ましい・・・うちのにぃちゃんも
見習ってほしいです(=_=;)
Posted by 雪野地 霰 20100522 :edit
3. りゅうちゃん♪
>しこしんさん☆

コメントありがとうございます!!

りゅうちゃんお料理されるんですね♪
片付けはやっぱりほったらかしですよね~
A=´、`=)ゞ

落書きって本当に楽しいですよね(( ´艸`))
仕上げるととまた地方感じになってしまうので
落書きの感じを残したまま完成させるのって
難しいなあってσ(^_^;)思います
Posted by ぺんた♪ 20100522 :edit
4. ありがとうございます!!
>雪野地 霰さん

コメントありがとうございます!!
プチメの返信もありがとうございましたm(_ _ )m

おにぃさまがいらっしゃるんですね!!
雪野地さんが家事全般されてるんですか><
お料理してもらえると嬉しいですよね♪
Posted by ぺんた♪ 20100522 :edit
5. こんばんわ☆
気分転換も必要ですよ♪
やらないとぉって思うだけやったら、息がつまっちゃいますよ☆
気分がのらないと、いい作品も描けないですもんね。

机の上片付けたりするのも、いい気分転換やと思いますよ(o^-')b

おぉ、りゅうくんお料理出来るですかぁヽ(゚◇゚ )ノ
すごーい☆
りゅうくんが握ったおにぎり、可愛いやろうなぁ(´∀`)
メニューいっぱいですね(*^o^*)
Posted by まぁ 20100522 :edit
6. Re:こんばんわ☆
>まぁさん

コメントありがとうございます!!(=⌒▽⌒=)

お返事遅くなってごメンなさい☆

気分が乗ると一気にできるんですけどね。。
上手に気分転換して頑張ります!!
ありがとうございます!!

りゅうちゃん料理はみようみまねで(^^;)
でも意外とちゃんと出来ててびっくり!!
ちゃんとおいしかったです!!o(〃^▽^〃)o
将来はお料理やってくれるかなあ。。期待です☆
Posted by ぺんた♪ 20100523 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

