ぺんたさんちはいつものんき。


漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20120808


ほんわか家族日記

シャキッとしようぜ~!!\(゜□゜)/




ヒマワリ暑中お見舞い申し上げますヒマワリ

こんにちは。お久しぶりの、ぺんた♪ですぺんた♪ハート♡




やっと更新できました~うれしいな~♪

ご訪問ありがとうございますキャハハお元気ですか?(o^-')bハート②




でも、こんな漫画ですみません…ガクリ




ぐだぐだですみません…ガクリ




あれこれやることもあるし、がんばらなきゃと思いつつ。

気付くとついつい、ぐーたらしちゃう夏休みです…。きらきら!!ぱんだ




持ち込み報告とか、お出かけレポとか、

色々…描きたいんですが…汗



また、何か描けた時には、更新したいと思いま~す心




暑いですが、お体には気を付けてお過ごしくださいね♪(^-^)/ひまーり




ぺんた♪ぺんた♪キラキラ

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
こんにちは☆(^O^)/
ぺんた♪さんこんにちは~♬毎日毎日こう暑くっちゃ仕方ありませんよね!!(笑)しかし、今日は… 立秋を過ぎたせいか、セミさんはジージー鳴いてますが、かなり涼しいデスネッ\(^o^)/体調にはくれぐれもお気をつけて。これからも楽しいマンガを待ってま~す☆
Posted by 芳chanペ 20120808 :edit
ありがとうございます☆(^O^)/
>芳chanペさんこんにちは!コメントありがとうございます♪^^今日だいぶ涼しかったですね。でも急にまた晴れて暑くなってきました…なんか、くたびれやすくてすぐ眠っちゃうんですよ~。^^;やっぱり、暑さのせいなんでしょうか。ありがとうございます、やっと更新できて、何か描きたいなぁって気分がちょっと盛り上がっております^^芳chanぺさんも、楽しい夏をお過ごしくださいね☆(‐^▽^‐)
Posted by ぺんた♪ 20120808 :edit
無題
わかります!わかります!暑くてだるいしオリンピックは夜中にあるし・・・でもコメントで描きたい気分が高まってるって読んでわくわくしてます!!
ありがとうございます!!
>みーこ☆理系ママのヒラメキ育児さんコメントありがとうございます♪^0^そうなんですよねぇ。この暑さ、やっぱり体力奪われてますよね…オリンピックも応援してしまうし!!え!!わくわくして頂いたなんて、私もますます調子に乗って描く気になっちゃいますよ~!!^◇^みーこ☆さん見習いたいですよ…。うちはこんな漫画ばっかりですが^^;これからもよろしくお願いいたします☆(≧∀≦)
Posted by ぺんた♪ 20120808 :edit
無題
こんにちは☆暑いですね~。溶けそうですね~。ワタシもだらだらして、できるだけ体力消耗しないようにしてます(笑)あああ~~。。また太る・・・( ̄▽+ ̄*)
Posted by まゆまま 20120808 :edit
こんにちは!!^^
>まゆままさんコメントありがとうございます~!^^本当にあっついです…そうか!だらだらは体力消耗をしないようにするワザだったんですね!!笑^0^私はすでに太ちゃいました…。><;ダイエットした分が戻って行くのになんか脳が何も感じない…あ、そうなんだ~ってやばいです。食べないとなんか元気出なくて…さぁ何か描くぞって時も、食べないと動いてくれない自分が悲しいです…まゆままさん風の漫画の描き方をまねしてみたんですが、私が描くとどうしてこんなお粗末に!?(;△;)まゆままさんのセンス見習いたいです…!!
Posted by ぺんた♪ 20120808 :edit
こんばんは
グタグタでも健康に過ごされているなら良いですよね( ´∀`)bグッ!ゆう君は宿題終わったかな?先日の電子ブックのソフト私もダウンロードしてみましたが、記事がたまってないから無意味でした(つд⊂)エーンこれからためていきます(^O^;)
Posted by ナオナオッチ 20120809 :edit
こんばんは~!!
>ナオナオッチさんコメントありがとうございます!(^ω^)ゆうくん、宿題、一応毎日やってますよ~☆ソフトダウンロードされたんですね!でもナオナオッチさん4コマもたくさん描いてらっしゃるし、画像あればできるんではないでしょうか!?^^ナオナオッチさんの本も楽しみにしてますね~!(^0^)b
Posted by ぺんた♪ 20120809 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

