ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20120416


ほんわか家族日記




ごぶさたしてます、ぺんた♪ですぺんた♪ハート

見に来てくださりありがとうございます~!!




こちらはソメイヨシノは見頃を過ぎ、一葉桜が見頃を迎え

八重桜も咲き始めています。



すっかり、春ですね~桜キラキラ




なかなか、ブログの4コマも描けなくて、毎回お久しぶりのご挨拶に

なっちゃいまして、すみません…。




イラストの仕事、作品作りなど、どうにか頑張ってます。

思うようにいかない事ばっかりで、凹むことが多いんですが…

ほんの少し、先が見えてきたこの頃です。

一応形になってお知らせできるようになったら、ここでもご報告したいです。aya




すっかりいい気候になって、ほんわか気分に輪がかかり、ぼ~っとしてしまいがちですがayaaya

気持ちを引き締めて(!!)少しづつでも、前進出来たらいいなと思います音譜p(^-^)qアップ


いつの間にかサボってたダイエットもまた頑張らないと…

どんどん薄着になって焦る~(^^;)遅いかな??




久々にここに来ると楽しいなぁ…

またちょこっと描けた時には、更新したいですにゃLOVE

その時は、よろしくお願いします四つ葉

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
おはようございます
お花見したんですか?暖かい日が続いて気分も楽しくなりますよね(^^)d公園や並木道を歩くのも良いですよね♪あれ?ところでダイエットいつやめたんですか!?
Posted by ナオナオッチ 20120416 :edit
おはようございます
>ナオナオッチさんいつもコメントありがとうございます!!なかなかブログの方お伺いできずすみません。お花見のことはまた漫画に描きますね♪本当にあたたかくて散歩もいいですね~きゃーダイエットはだいぶサボってって体重がいつの間にかまたやばいことにー^^;あたたかくなったしまたジョギング始めてます
Posted by ぺんた♪ 20120416 :edit
無題
春はいいですね! 花粉さえ飛んでなければ最高の季節です(笑) 心を切り替えて新たなスタート! これからドンドン素敵なことが起こるよ~♪ と 信じていきましょう!(≧∇≦)!
Posted by まゆまま 20120416 :edit
おはようございます(^-^)
>まゆままさんいつもコメントありがとうございます(_ _) そうですね春は最高ですが花粉が厄介ですね~(T-T)まゆままさんにはいつもお世話になりまして...本当にありがとうございます!何だかこれからはいいことありそうな気分になって来ました!(^O^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^人^)
Posted by ぺんた♪ 20120416 :edit
無題
お久しぶりです^^季節が暖かくなって過ごしやすくて嬉しいのですが花粉だけは辛いですねorz風邪治ってもティッシュが手放せなくてドラッグストアに通う日々です^^;私も作品作り頑張らなきゃなって思ってます^^最近漫画描いてないので漫画描きたくて仕方ないです!薄着になるとダイエット意識しますよね!!私は足細くしたい!ってお風呂でマッサージ頑張ってます^^;細くはなってませんがむくみが取れて楽になってるのでいいかなって思ってるのですが・・・orzまたブログ更新されるの楽しみにしてます^^
Posted by 土末 峯子 20120416 :edit
お久しぶりです!
>土末 峯子さんいつもコメントありがとうございます!^∀^峯子さん花粉症なんですか花粉症大変ですよね><;お大事にしてください。漫画描きたくなりますよね!久々に描くと楽しくて止まらなくなっちゃいます~^0^;お風呂でマッサージ、いいかも!!半身浴もいいみたいですね。子供いるとなかなかゆっくりお風呂に入れないのでやってみたことないんですが…ありがとうございます、嬉しいなぁ;ω;久々にブログ更新すると楽しくてやらなきゃならない事いっぱいなのにブログやりたくなっちゃいますね~><;
Posted by ぺんた♪ 20120416 :edit
こんばんわ☆
ぺんたさんお元気ですかぁ♪まぁは相変わらず元気にしてますが、最近肩こりが激しくて肩に石が乗っかってるような感じがして、だるいですぅ(TωT)おじぃさん、ギックリ腰大丈夫ですか?!ギックリ腰は癖になっちゃうから、気をつけてくださいね。まぁも週末、桜の散策しました♪まだアップしてないんですが桜の写メいっぱい撮ったのでまた見に来てくださいね(o^-')bダイエット・・・まぁもウォーキングしてたのに、寒くなってやめました(^▽^;)夏に友達が結婚するからダイエット頑張らないといけないのに・・・一応、腹筋はしてるんですが腰痛に響きます(´□`。)お互い、無理せずダイエット頑張りましょうね(o^-')bまたぺんたさんが、四コマアップしはるの待ってまーすo(^▽^)o
Posted by まぁ 20120416 :edit
こんばんわ~^^
>まぁさんコメントありがとうございます!!お久しぶりです♪肩こり大丈夫ですか><;寝るとき湿布して寝るとかなり違うみたいですが…つらいですよね。じいちゃんの心配もありがとうございます!今はだいぶ回復したみたいです。腰痛には腹筋は危険かもしれません!!ウォーキングいいですよね♪ダイエットも無理すると続かないですもんね。自分のペースで頑張りたいですね♪^^;ありがとうございます、また描けるとき4コマ描いていきたいです。これからも、よろしくお願いします(^人^)まぁさんの桜の写真も楽しみにしてますね!
Posted by ぺんた♪ 20120417 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top