ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20120227


ほんわか家族日記
※携帯の方、画像クリックで大きくなります。




こんにちは、ぺんたです。ぺんた♪





ママ調子に乗って、買いすぎ注意報です注意

(故に月末は大ピンチ…)



そしていつも、みるくちゃんに見つかるというパターン…。ガックリ




みるくちゃん、お久しぶりの登場です。seimilk




みるくちゃん容赦ないですから、秘密がバレるともぅ大変…。





ママさん、気を付けましょう。(^^;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ところで、やっと念願の絵を描くお仕事が頂けることになりました。




まだ進行途中なので、どう進むか分からないんですが、トライしてみようと思います。




そちらの作品を進めなきゃと思いつつ、何で漫画描いてるんだろう自分…^^;




現実逃避かも…^^;がんばります~。


スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
こんにちは
お仕事頑張ってくださいね♪女の子は秘密が大好きだけど、みんなに話すのが好きなんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
Posted by ナオナオッチ 20120227 :edit
こんにちは^-^
>ナオナオッチさんいつもコメントありがとうございます!^∀^お仕事、気づくとついサボっちゃって、いかんです…。ぼちぼちがんばります~^^;そうかも!女の子って秘密大好きだけど話すのも好き!!その通りかもしれません笑隠そうとするほど見つかるのが不思議ですね~子供って見つけるの上手いですよね笑…
Posted by ぺんた♪ 20120227 :edit
春もの
春ですからね春ものが欲しい所でしょうパタリロみたいに同じ服を何百着も持ってるとあまり関係有りませんけど
Posted by Pちゃん 20120227 :edit
こんにちは(^-^*)
>Pちゃんさんコメントありがとうございます(^-^) そうなんです、見ると春物ほしいくなっちゃいますね(>ω<)パタリロの話しに思わず吹き出してしまいました(笑) 同じ服を何百着(笑)さすがパタリロさん☆ (^O^)
Posted by ぺんた♪ 20120227 :edit
すごいよ!!
おめでとう!おめでとう!いや、おめでとうでは ないね これから だね。 出発!やね!すごいよ!すごいよ!ぺんたさんの 才能と努力だね!いつか その努力の話を 聞かせてくださいね!がんばってください!応援してます!
Posted by pcopcop 20120227 :edit
こんにちわ☆
カワイイ~(*^^*) 春を感じる作品ありがとうございます☆新しい季節を迎える時期ですから、お買い物してオシャレしたいですよね!(笑)みんな大目に見て~っ☆( ´ ▽ ` )ノお仕事ガンバってくださいませ!!ふぁいと~p(^_^)q♬
こんばんは☆
すごいですね。おめでとうございます\(^^)/絵のお仕事、がんばってください(‐^▽^‐)
Posted by 神北みゆき 20120227 :edit
こんばんわ
あははははっ(笑)おもしろいwww秘密で買ったつもりが、みるくちゃんにバレちゃってるし( ´艸`)みるくちゃんも、ぺんたさんが秘密で買ってるの分かってて皆に告げ口してるのかな(^∇^)通販とか色々見てたら欲しくなりますよね♪お金ないので買えないですが・・・見てるだけで楽しいですもんねo(^▽^)oぺんたさん、お仕事決まったんですね☆頑張ってくださいね(^O^)/
Posted by まぁ 20120227 :edit
おひさしぶりです
ママさん、髪切ったんですね。短い方が軽くて、楽ですよね(*^▽^*)ネットだとついつい買い過ぎちゃいますよね。わかります~ショッピングって楽しィし( ´艸`)今度は家族みなさんの分も買えば、怒られませんよねww
Posted by ヴイ 20120227 :edit
ありがとうございます!!
>pcopcopさんいつも応援くださってありがとうございます(;ω;)今回はホントタイミングが良かったというか思いがけずお仕事につながることに…でもまだ描いてみてボツってこともあるし…^^;いやもうそんなのないんですよ~才能が欲しいです…(;ㇿ;)努力ってことも結構好きに描いてたものが今回はひっかかったみたいで…まだ制作中の状態なのでまたいろいろご報告したいです^^いつも本当にありがとうございます♪
Posted by ぺんた♪ 20120228 :edit
こんばんは~☆
>芳chan@当たって砕けろ☆さんコメントありがとうございます!!そうですよね~おしゃれしたい時期ですよねっ^^;春は明るい色の服も増えて来るし…♪ヽ(´ω`)ノお仕事、がんばってみます~☆p(^^)q
Posted by ぺんた♪ 20120228 :edit
:こんばんは☆
>神北みゆきさんコメントありがとうございます!!嬉しいです…励みになります(;∀;)お仕事、ボツにならないよう頑張ります~アセ^^;
Posted by ぺんた♪ 20120228 :edit
:こんばんわ^^
>まぁさんコメントありがとうございます!!みるくちゃん、分かってるみたいなんですよ~!!宅配便来ると、チェックしに来る笑こそこそしてると面白がって余計大声で発表~笑ネットで通販は危険ですね…見るともう欲しくなって思わずクリック…楽しすぎます!!><;お仕事もらえてなんて発表してますが作品がいいの描けなかったらボツの可能性もあるので==;こうして応援して頂いてるのだしなんとか頑張りたいと思います~!!
Posted by ぺんた♪ 20120228 :edit
ありがとうございます♪
>ヴイさんコメントありがとうございます!!髪短いの楽ですね~!!ネットショッピングたのしいですよね~!!セールでお買い得品探すのがまた楽しい…ハマっちゃって、もう…どこかでやめないときりがなくて…^^;そうですね、家族のものも買えば怒られないですもんね笑
Posted by ぺんた♪ 20120228 :edit
無題
こんにちは秘密の買い物ドキドキしますね☆ワタシもそっと倉庫に隠します。笑
はじめまして!(^ロ^)
>みーこ☆理系ママのヒラメキ育児さんコメントありがとうございます!お買い物って面白いですよね。ネットだと色んな店をはしごして比べたり出来て♪(o^-')b倉庫に!(笑) ドキドキがまた楽しくて病み付きですね~ムフ♪(^O^)
Posted by ぺんた♪ 20120228 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top