ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20111015

※携帯の方、画像クリックで大きくなります♪(‐^▽^‐)
あっぱれ!ゆうくん~下町大家族4コマ~


ママとパパ、喧嘩中です。笑




弟の快気祝いだとゆーのに…

奥さんのスタイルの話なんか言ってくるので

ママは不愉快になりましたよ!!

(本人の前では言わなかったですが…)



女性のスタイルに過剰反応のパパ。

テレビに出てる女優さんやアイドルに反応して

いろいろ言ってるのは別にいいけれども…



身内の女性にまでそういうのってちょっと

やめてほしいです。



ずっといらいらしてたんですが、

ついに不満をぶつけてしまったママ。



言い出すと余計なことまで言っちゃったりして笑

喧嘩状態に…プンプンDASH!



でもパパはあっけらかんとしてて

全然気にしてないんですけどね!!

性格なんだろうけど、昔っからそうで、なんか軽いんですよね!!

(良く言えば明るいのかもだけど…そうかなあ笑)


女性のデリケートな心をもっと勉強してほしいもんですパンチ!





めっちゃムカついてたママですが

漫画にしたのを見るとなんか、笑っちゃうのでした…笑




clap

theme : -

Comment
わかります~(;^_^A
テレビの人だといいけど、身近な生身の女性だとムッとしますよね><しっととかいうよりは、それを言う無神経さにムッとするというか・・^-^;私も喧嘩してカッカしてても(#`ε´#)、漫画に描くとたいしたことなかったなあと、冷静な目でみれます(●´ω`●)ゞ
Posted by 愛ちん 20111015 :edit
こんにちは^^
>愛ちんさんコメントありがとうございます!愛ちんさんと同じ気持ちです!!そうなんですよね。嫌な気持ちになるのをなんでわかってくれないんだー(`ε´)っておもっちゃいます!そうですよね!漫画に描くと冷静に見れますね!思ったよりくだらないことだったな~なんて笑なんかすっきりしました笑( ´艸`)
Posted by ぺんた♪ 20111015 :edit
こんにちは
芸能人も身内も比較されるのは、あまり良くないですよね…私は女性の外見に対してあまり言いませんが、性格はちょっと言うかも(^_^;)私はデブいからかも知れないけど、痩せるのは至難な技なんですよね…
Posted by ナオナオッチ 20111015 :edit
こんにちは^^
>ナオナオッチさんコメントありがとうございます!うちはなんでそんなに外見ばっかり注目してるのかなーって疑問になります(-"-;A痩せるのはやっぱり大変なことですよね…頑張ってるのに、ほかの女性のスタイルを言われたりするとやっぱり気になっちゃいます><;><;
Posted by ぺんた♪ 20111015 :edit
無題
旦那さん大人ですね^^私もよく喧嘩するんですが私が一方的に怒るだけで終わっちゃいます(>_<)なんだか虚しくなって私も普通に話したりしてます☆
Posted by 雪野地 霰 20111015 :edit
こんばんは^^
>雪野地 霰さんコメントありがとうございます!雪野地さんも喧嘩されたりするんですね~><私もなんか一人で怒ってる感じかも=□=;ずーっと我慢してるから言う時はキツくなっちゃって…旦那様といつの間にか仲直りしちゃうんですね♪ソレってやっぱり仲良しの証拠ですね♪^^
Posted by ぺんた♪ 20111015 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top