ぺんたさんちはいつものんき。


漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20110918

※携帯の方、画像クリックで大きくなりますビックリマーク
あっぱれ!ゆうくん~下町大家族4コマ~


すごい人混みで近づけなかったのと、


気づいた時には、もうスタートラインに並んでました…(´∀`;)





その後一度注意して、次の競技の時には



またシャツが出てました・・・ガックリ




普段から、シャツはみだし率の高いゆうくんですヽ(;´ω`)ノあせる


終始、下着のシャツにくぎ付けの運動会でした・・・。





ペタしてね

↑↑ペタお願いします~♪ぺんた♪




あっぱれ!ゆうくん~下町大家族4コマ~
↑↑クリックしてもらえたら嬉しいです☆




にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

↑↑こちらもランキングに参加中☆ポチッとよろしくです♪




ラブラブいつもありがとうございます(^人^)ラブラブ

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
こんばんは
ゆう君はズボンがブカブカなのかな?うちもカイちゃんがベルトをしてないので、シャツがはみ出てます┐('~`;)┌
Posted by ナオナオッチ 20110918 :edit
:こんばんは^^
>ナオナオッチさんコメントありがとうございます!^^ズボンはぶかぶかじゃないはずなんですが体育着も制服でも下着が出てることが多いんです(;´▽`A``ちいちゃな子はシャツ出てること多いですよね^^さすがにゆうくんくらいの年齢だと自分で気にしてほしいんですけどね~困ったもんです^^;
Posted by ぺんた♪ 20110918 :edit
でもかわいいですよ~^▽^
トイレとか行った後、出てしまうのかしらん?私も子供の頃よく出してしまっていました(///∇//)
Posted by 愛ちん 20110918 :edit
ありがとうございます~^▽^
>愛ちんさんコメントありがとうございます!愛ちんさんって優しいママだなあ(TωT)そうなんですよねえ^^;毎度注意するんですが、いつの間にやら。笑でも自分も子供の頃はシャツ出してたかもしれません笑^^;
Posted by ぺんた♪ 20110918 :edit
無題
動くとシャツ、出ちゃいますよね~それも後から思えば、いい思い出ですよ。運動会、お疲れさまでした。熱中症とか大丈夫でした?
Posted by ヴイ 20110918 :edit
こんばんは^^
>ヴイさんコメントありがとうございます!やっぱり動きが激しいと出ちゃうんでしょうか笑そうですね、いつかは思い出なんですよね。大人になってもシャツ出てたらどうしよう笑ありがとうございます、熱中症は大丈夫でした!というか、実はこの漫画は春に描いたものを清書したもので…リアルタイムネタじゃなくて申し訳ないです(;´Д`)ノ
Posted by ぺんた♪ 20110918 :edit
こんばんわ
はははっwwwいました×2( ´艸`)シャツ出してる子、男の子の方が多かったような・・・それとも男の子ばっかりやったかな(笑)何でしょっちゅう出てたんだろぅ(^▽^;)今って運動会は春にされるんですね。こっちでは秋に運動会してますよ。今住んでるとこは人数少ないので、午前中に学校の運動会・午後からは地区の運動会になってます。この連休で運動会あったみたいです♪運動会、子供がいないので無縁ですが・・・結婚前に働いてた会社で運動会があって新人は絶対参加で高校卒業4年絶って久しぶりに全速力で走りましたよ(^▽^;)あん時は足もつれてこけるか思いましたwww
Posted by まぁ 20110919 :edit
返信遅くなってすみません><
>まぁさんコメントありがとうございます!そうですよね、男の子に多いですよね笑うちの方は運動会、春にあるところと、秋にあるところがあるみたいです(・∀・)/会社で運動会ある所ありますよね!確かに!!笑久々に走ると足もつれますよね~!!大人になると意識しないと運動する機会が減りますよね・・・^^;
Posted by ぺんた♪ 20110919 :edit
無題
結構シャツはみ出しちゃう子多かったのですが、それ以上にはみパンしてる子の方が多かったです(T-T)私の学校はブルマから短パンになるの遅かったので(*/ω\*)でも、シャツより頑張る姿の方がキラキラして見えちゃうのは運動会マジックですよね☆
Posted by 雪野地 霰 20110919 :edit
おはようございます♪^∀^
>雪野地 霰さんコメントありがとうございます!はみパン!!笑ああーっそうですよね、もうブルマから短パンになったんですよね☆確かにブルマだとパンツ出やすいですもんね短パンになってよかった^^;今の子は成長も早いし恥ずかしいですもんねそうですね~運動会マジック、ありますね!!なんかもう雰囲気で胸いっぱいでいつも泣きそうになります。゚(T^T)゚。
Posted by ぺんた♪ 20110919 :edit
いるいるーw´∀`
振り向いた時のお顔すっごく可愛いです//もしかして、出てるのがカッコイイお年頃でしょうか´ω`*どのコマもキラキラして見えてステキです//*
Posted by 花兎ぐみ 20110919 :edit
おはようございます~´∀`
>花兎ぐみさんコメントありがとうございます!ふえーん花兎ぐみさんにそんな風に言ってもらえて感動的・°・(ノД`)・°・なかなか思うように描けないんですが、また頑張って描きます!!
Posted by ぺんた♪ 20110919 :edit
もう、かわいいから
それで良っか、ってマンガ見てたら思っちゃいますよ~。(≧▽≦)
Posted by panda 20110919 :edit
ありがとうございます~!!
>pandaさんコメントありがとうございます!嬉しいです~o(;△;)o笑漫画でうまくあらわすのって難しいですね・・・>▽<;これからもよろしくお願いいたします~!!
Posted by ぺんた♪ 20110919 :edit
あははは!
ゆうくんちょーーかわいいっ!!運動会の競技ではなく、そんなトコロに目がいっちゃうのが母心ですよね~(´∀`)ウフフ特に小学生の男の子はまだまだ身だしなみは気にしませんものね。ウチもそうなるのかも~( ´艸`)
Posted by hiro* 20110920 :edit
こんにちは\\▽\\
>hiro*さんコメントありがとうございます!どうしても目が行っちゃいますよね(´ω`)ゞゆうくんは普段からどうも身だしなみに無頓着のようで…日々、注意してるんですが、なかなか治らんです^^;私が本人が気づく前に直しちゃったり手を出し過ぎなのかな~と最近気を付けてるんです><;hiro*さんのムスコちゃんはきっとぴしっとしてくれそうですよ!!利発だもの!!^^
Posted by ぺんた♪ 20110920 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

