ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20110910

※携帯の方、画像クリックで大きくなります♪


こんばんは。夜中の更新、失礼いたします・・・。満月


あっぱれ!ゆうくん~下町大家族4コマ~


好きな子が誰かは、教えてくれませんでした。^^;




いつの間にか、少し大人びたゆうくんの横顔に





ちょっぴり置いて行かれたような、驚きを覚えた、ママなのでした…。





子供はいつまでも子供じゃない・・・だからこそ今が

宝物の時間なんですね。




大切に描きとめられたらいいなーと思います。(´∀`)






ペタしてね






あっぱれ!ゆうくん~下町大家族4コマ~

↑↑ポチッと押してくださると嬉しいです!!(;ω;)




にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

↑↑こちらもランキング参加中です!!クリックよろしくお願いします(__)






【ぺんた♪から伝言板】

あっぱれ!ゆうくん~下町大家族4コマ~

本当に、感動的コメント、皆さんありがとうございました!!(;ω;)

いっぱいパワーを頂いたこと、感謝感謝です・・・

これからも、少しづつですが頑張って描きますので

どうぞよろしくお願いいたします!!(__)


ぺんた♪ぺんた♪



スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
おはようございます
ゆう君ちょいワルめざしているんですか♪私も子供の時に、グラサンにタバコを吸う真似してましたね…テレビの刑事真似(*≧m≦*)うちもお姉さまが嫁と身長差が変わらなくなってきたので、そろそろ一緒に行動はしてもらえないかな~お風呂は私から一緒に入るのは拒否してます(^_^;)
Posted by ナオナオッチ 20110910 :edit
おはようございます!
>ナオナオッチさん♪コメントありがとうございます!!ナオナオッチさん子供の頃テレビの刑事さんのマネしたりしたんですね!!かわゆいやっぱり男の子は大人の男に憧れるのかな^^お姉ちゃんおおきいですね!いつまでも一緒に遊んでほしいですよね~そういえばうちもお風呂も1人で入りたがるようになったなあ・・・(゚ーÅ)
Posted by ぺんた♪ 20110910 :edit
おはようございます
恋ですか?素敵な話ですね。けど、うちの息子も そうなる日が近いって思うと淋しい気持ちにもなります。親としては誰を好きになったのか気になりますが、いつかわかる日がくるでしょうね?これからも色々教えてくださいね。
Posted by そら 20110910 :edit
おはようございます^^
>そらさんコメントありがとうございます!そうですよね、いつかは恋人が出来たとか、お嫁さんにしたい人がいるなんて日も来るのかなあ、なーんて…嬉しい反面、寂しい気持ちってありますよね~ママを離れたところで、色々感じたり考えたりしているんだなあと…もう恋する気持ちを知るようになったのかなあなんて、ちょっとびっくりです(;^_^A
Posted by ぺんた♪ 20110910 :edit
無題
前のブログで少年になってきたって言ってましたもんね^^ゆうくんも恋して立派な青年になっていくんですね(T-T)なんか寂しいですねorz
Posted by 雪野地 霰 20110910 :edit
こんにちは^^
>雪野地 霰さんコメントありがとうございます!返信遅くなりすみません><まだ全然おこちゃまなんですけどね^^ふとした表情が、少年に近づいてきたなというのを最近感じます。やっぱ、ちょっと寂しいし、切ないですね…といってもまだまだお子ちゃまです笑
Posted by ぺんた♪ 20110910 :edit
こんばんわ
そっかぁ、ゆうくんも恋をする年齢になってきたんですね(*^o^*)初恋かなぁ(≧▽≦)ぺんたさんが、こうやってゆうくんの成長を漫画にして残していってるのってステキやなぁって思います。ゆうくんが大人になってお嫁さんとかと一緒に見れる時がくるのも、また一つの楽しみですね(´∀`)
Posted by まぁ 20110910 :edit
こんばんわ^^
>まぁさんコメントありがとうございます!!初恋…^^小学生だと初恋かもしれませんね~まだ、よく分かっていないけど気になる女の子がいるって感じかな?^^自分も小学生のころ好きな男の子いたなあなんて思い出したり・・・そうですね!一緒に見てくれるお嫁さんいいな~^0^ゆうくんの成長…もっと、今一瞬しかない子供の可愛さとか、とらえたいと思うのですが描けないもんですね~><;本当に子供を描くのって難しいです。
Posted by ぺんた♪ 20110910 :edit
こんばんわ ぺんたさん
子離れについて 考えさせられました・・・・私は 子離れ できているのか よくわかりませんでも、これだけは 人に言えるんです子どもに いっぱい 教えられました子どもが いたから 成長させてもらいました私ありがたいです子どもを 授けていただいて ありがたいです子離れは 全然かんけーないな・・・汗
Posted by pcopcop 20110911 :edit
:こんばんわpcopcopさん^^
>pcopcopさんコメントありがとうございます!私も、そう思います!子供に教えられ、成長できた・・・本当にその通りですよね。ありがたいことですよね・・・;;子供ってすごいです!私は今も子離れできません~^^;子供のそばにいるとすごく安心します。
Posted by ぺんた♪ 20110912 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top