ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20110906


あっぱれ!ゆうくん~下町大家族4コマ~


すみません、ぺんた♪が逃亡しました。笑もち





真面目に「あっぱれ!ゆうくん」4コマ描いてみたい♪という

珍しい方がいらっしゃったら、プチメかコメントでメッセージくださーい笑




あまりにも脱線していない限り、掲載させていただきたいですドキドキ


(どこまで自分勝手な鳥・・・ぺんた♪)




ぺんた♪なりに頑張ったみたいなんですが…

今日はこんな漫画ですみません。

ホント、すみません。


ペタしてね





スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
壊れちゃった?(笑)
それは合作というイミかな?話は考えてくれるの??っていうかストーリーが浮かばないんだよね・・難しいね~~wwww出ないときは、出るまで待とう いつまでも!!ですよ♪
Posted by まゆまま 20110906 :edit
ありがとうございます^^
>まゆままさんコメントありがとうございます!はい、ついに壊れたらしく…笑わけわからん方向に走り始めてしまいましたいや、もうお話もお好きに考えて頂いて。。。って丸投げじゃないか笑考えてくださるなんてまゆままさんなんって優しいんだ…。゚(T^T)゚。ありがとうございますー!!自分でも大変だというのに人に頼もうとする無責任なやつでごめんなさい…そうですよね、出ない時は出ない時で待つのもまたよしですよね!!(-^□^-)
Posted by ぺんた♪ 20110906 :edit
どこどこ~?!
ぺんた♪さんは一体どこだーーー!!よっぽどお疲れなんですね~(((( ;°Д°))))家事に育児に仕事にお絵描き……いろいろやりたいけど時間が足りないですよね。でもある時はダラケすぎちゃうし、ムズカシイです…(´_`。)悩みすぎると余計気持ちがソワソワしちゃうので、ちょっと肩の力ぬいて、好きな物でも食べて気分転換してまた戻ってきて下さいな☆何かネタが浮かんだらゆうくん描いてみたいです!^^
Posted by hiro* 20110906 :edit
ありがとうございます!
>hiro*さんコメントありがとうございます! うれしいです(T-T)ぺんた、涙です。。(T-T)そうですね!息抜きして。。また元気になって戻りますねー!(^O^)わーっぜひ今度描いて頂きたいです♪(*^_^*)hiro*さんの漫画うますぎてぺんた戻らなかったりして(笑)
Posted by ぺんた♪ 20110906 :edit
無題
焦ると 全く イメージできません私も よく あります無理を しないマイペースを おすすめ します実際 私も 絵 描いたり それができない時は 何かの 感想だったり・・・とか いろいろ やっています・・・・・単に 私が 気分屋なだけ だったりして(笑)とにかく 今は 逃走! 逃亡! 避難!してくださいね・・・・ ぺんたさん逃亡 とか言っても 考えるでしょ!今は 漫画 から 離れて いいと思います 私はゆっくりしてください
Posted by pcopcop 20110907 :edit
無題
焦ると 全く イメージできません私も よく あります無理を しないマイペースを おすすめ します実際 私も 絵 描いたり それができない時は 何かの 感想だったり・・・とか いろいろ やっています・・・・・単に 私が 気分屋なだけ だったりして(笑)とにかく 今は 逃走! 逃亡! 避難!してくださいね・・・・ ぺんたさん逃亡 とか言っても 考えるでしょ!今は 漫画 から 離れて いいと思います 私はゆっくりしてください
Posted by pcopcop 20110907 :edit
無題
焦ると 全く イメージできません私も よく あります無理を しないマイペースを おすすめ します実際 私も 絵 描いたり それができない時は 何かの 感想だったり・・・とか いろいろ やっています・・・・・単に 私が 気分屋なだけ だったりして(笑)とにかく 今は 逃走! 逃亡! 避難!してくださいね・・・・ ぺんたさん逃亡 とか言っても 考えるでしょ!今は 漫画 から 離れて いいと思います 私はゆっくりしてください
Posted by pcopcop 20110907 :edit
ありがとうございます!\(^o^)/
>pcopcopさんコメントありがとうございます!返信遅くなりすみません><そうですね、無理せずマイペース…大事なことですね。そうなんです逃亡しつつ次回を考えてしまったり笑少し漫画から離れてちょぴっと、ゆっくりしますね♪(^-^)/ありがとうございます!
Posted by ぺんた♪ 20110907 :edit
こんばんは
毎日は大変ですよね…ゆう君とぺんたさん以外の登場人物の絡みを見たいかも知れないです私も中々ゆっくり出来ないのですが、自分のブログに少しずつでも、登場人物に個性をつけたいですね
Posted by ナオナオッチ 20110907 :edit
こんばんは^^
>ナオナオッチさんコメントありがとうございます!なるほどです!貴重なご意見ありがとうございます☆(‐^▽^‐)今度、ゆうくん&ぺんた以外のからみで描いてみたいと思います♪けっこう同じキャラを使っちゃうんですよね自分でもマンネリしてきて、つまんなくなっちゃったりして。A=´、`=)ゞ個性付けたいですよねナオナオッチさんのキャラ個性満載ですよ~!私も登場人物見直してみようかな!( ̄▽+ ̄*)
Posted by ぺんた♪ 20110907 :edit
こんばんわ
ははははっ(笑)すみませんが、ウケてしまいました( ´艸`)笑ってしまったwwwぺんたさん、逃亡しちゃうほど困ってはるのにゴメンちゃいです・・・m(_ _ )m魔女の宅急便でキキと絵描きのウルスラのワンシーンで、絵が描けなくなる時があってその時は描きまくって×2描けなかったら、描くのやめて散歩したり景色見たり何もしない・・・そしたら急に描きたくなるってのがあるんですが・・・ぺんたさんも、今そういう状況じゃないのかな・・・って思います。無理に描こうとせず今は四コマから離れて違うことしてみるのもいいと思いますよ(o^-')bって、偉そうなこと言ってすみませんσ(^_^;)
Posted by まぁ 20110907 :edit
こんばんわ^^
>まぁさんコメントありがとうございます!ウケてもらえたなんて嬉しいですっ!!^^もう、自分でもマンネリ化しててるのか描くのに飽きてるみたいで…遊びに走っております笑^^;そうなんですか~!!素敵なワンシーンですねなんかうれしくなりました!!そうですね、少し離れてリフレッシュするのも大事ですよね。^^まぁさん嬉しいアドバイスありがとうございます!!なんか元気出てきましたよおー♪(*^▽^*)
Posted by ぺんた♪ 20110907 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top