ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20110824

こんばんは♪(-^□^-)ぺんた♪ですぺんた♪



沖縄旅行記も途中なんですが、さすがに飽きてきて、(すみません^^;)

本日は、つまらぬ日常漫画でも載せてみま~す^^あせる



※携帯からご覧の方、画像クリックでおぉきくなります☆


あっぱれ!ゆうくん~下町大家族4コマ~



( ̄Д ̄;;

こうして漫画にすると、よく分からない遊びをしております。笑

夏休みは長くて遊びも尽きてきます^^;



ママが、ゆうくんが作ったマシーンとなるんですが、

ご主人であるゆうくんの言うことを聞かないマシーンで、

ゆうくんがいろいろ動かそうとして頭を使う・・・という、ごっこ遊び・・・ドラえもん




いろいろ2人でお話つくりながら遊ぶのが、楽しいんです♪(変かも・・・=ω=;)




それにしてもゆうくん、おっぱい星人なのか!?おっぱい

おっぱい好きすぎます。笑




ペタしてね



あっぱれ!ゆうくん~下町大家族4コマ~

↑↑よかったら、クリック応援☆ヨロシクお願いいたします~!!(^人^)



にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

↑↑こちらもランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですラブラブ


いつも励みになってます。ありがとうございます!!

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
うぷぷ☆
ワタシの場合、おっぱいと腹をもまれますがwww男の子はまだまだ甘えてくるよ~~♪
Posted by まゆまま 20110824 :edit
そうなんですか~^^
>まゆままさんコメントありがとうございます!やっぱりおっぱいとかお腹笑もんだりしますか!?もう4年生なのに・・・って思ってたけど甘えてるのかな・・・笑なんかかわいく思えてきました笑
Posted by ぺんた♪ 20110824 :edit
困ったことに…
うちも今まさにおっぱい星人真っ最中ですよーー!すぐにムニムニモミモミしてきて、やめさせようとしてるのですがどうしたものか~(><;)先輩のゆうくんがまだモミモミしてるなら、まだいいかしら?楽しそうなごっこあそびですね♪鼻にえんぴつ突っ込まれたりしてませんかーー( ´艸`)
Posted by hiro* 20110825 :edit
こんばんは^^
>hiro*さんコメントありがとうございます!ムスコちゃんもみもみしますか!まだ小さいですもん、全然おっけでかわいいですよ!^^うちはもう高学年にもなるのにねえ・・・笑でも男の子は甘えんぼと聞くのでいいのかなあ・・・鼻に鉛筆に爆笑しちゃいました笑さすがママン☆( ´艸`)
Posted by ぺんた♪ 20110825 :edit
こんばんは
楽しくて遊んでますね(*≧m≦*)ゆう君って母乳で育ったのかな?うちのカイちゃんもぱいおつ星人ですもちろん母乳で育ちました!!私はミルクだったらしく、特に執着ないですね母乳で育てるとオッパイ好きになりやすいのかな?ぺんたさんはどう思われますか?
Posted by ナオナオッチ 20110825 :edit
こんばんは(^∀^)
>ナオナオッチさんコメントありがとうございます!カイちゃんもぱいおつ星人なんですかあかわいいですね^^そうかもしれませんね、母乳育ちだとおっぱいに執着があるのかも・・・ゆうくんは母乳+ミルクの混合です。(°∀°)b 今もおっぱいを吸っていた時の事よく覚えてて「あのころは良かった~」なんて言っていますよ笑
Posted by ぺんた♪ 20110825 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top