ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20110725

パパ・ママ・ゆうくんで、回転寿司に行きました♪

♪寿司食いねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ


あっぱれ!ゆうくん


「でかい声で言わないでくれ~~~!!!」

(///□//)


…パパとママ、どっきどきでした…



お皿の色で、お値段の違う回転寿司なんです。



ただでさえ、いくらになるかどきどきしてるのに…笑ヽ(;´ω`)ノあせる



でも実際この日は、ほとんど回ってなくて、握ってもらってました。




なかなか、お寿司屋さんのカウンターでかっこよく注文って出来ないもんですね~( ´艸`)

(慣れないから…笑)



ちなみに、ゆうくんはアレルギーがあるので、いくらとか、うにとか食べられない

そして生ものが食べれないので、もっぱらかっぱ巻きか卵焼きです(;´ー`A``

*おまけ1コマ♪*
あっぱれ!ゆうくん

回転ゆうくんっっっ。。。!Σ(´Д`;)






ネタは鮮度が命!!

ってことで、この漫画も昨日のネタだから急いで載せましたっ♪( ´艸`)あせる

…まったく大したネタじゃないですけどね…m(_ _ )m

ペタしてね





clap

theme : -

Comment
かわいい☆
マンガはかわいいけど、親は恥ずかしいよね(^^;)我が家がたまに行く「くら寿司」はカルビ等、焼肉が乗った寿司が出てくるので、いいかも~。500円の皿なんて、取ったことないわ~(爆)うとの甥っ子も貝やイクラでアレルギーが出るので、すし屋に行っても面白くないそうです。。いつかは食べられるようになるといいね☆
Posted by まゆまま 20110725 :edit
ありがとうございます!^^
>まゆままさんコメント頂きありがとうございます!焼肉寿司おいしそう!!二度美味しいですね!うちも近所に、くら寿司出来たらいいのにな~^^うにといくらの合わせ盛りが520円ですた^0^;私が一人贅沢してました笑アレルギーあるとせっかくお寿司屋さん行っても残念ですよね><大人になればアレルギーが治る人もいるみたいなので、一緒にお寿司食べられるようになるといいなーと思ってます^^
Posted by ぺんた♪ 20110725 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top