ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20110725

本日の漫画は、2色刷り風でお送りいたします。



あっぱれ!ゆうくん

ゆうくんの勝ち~☆

ヾ(。`Д´。)ノズルいぞっっ




ガムは反則!!


でも、大きくなった体でタックルとか頭突きとかされると

マジで痛いっす・・・( ̄Д ̄;;



夏休み中お相手するのかと思うと…体持ちません笑

とりあえず学校のプールにでも行ってくれ~ヽ(;´Д`)ノあせる




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コミックワークスを買いました。(´∀`)音譜

(今までは、お試し版を使っていました)



本当は、コミックワークスでトーン貼ってみたりしたんですが、

エレメンツに移したらトーンも塗ったとこも薄くって、全部飛んじゃってて…しょぼん


適当に色相彩度をいじったら、2色刷り風になり笑



ペンタブで描くのは、まだ慣れなくて…

細かいとことか描きこむのがむづかしいですσ(^_^;)あせる



ずっと夢だった、ちっちゃな本本が作れるといいな~♪

(≧▽≦)ラブラブ




ペタしてね


clap

theme : -

Comment
こんにちは
うちはキャンディ溶けたヨダレ攻撃で大人はダウンいたします( ̄▽ ̄;)夏休みになると本当に自由がきかないですね…
Posted by ナオナオッチ 20110725 :edit
こんにちは~^∀^
>ナオナオッチさんコメントありがとうございます!キャンディ溶けたよだれ攻撃!!それは効きますね~!!笑( ´艸`)そうですね、夏休みは大人はなかなか自由きかなくってきついですよね…しかし子供がいろいろしでかすからネタは満載かもしれませんね(;´▽`A``笑
Posted by ぺんた♪ 20110725 :edit
無題
ゆうくん強いですね^^ガム攻撃は精神的にもつらいですよね^ロ^;服に着いたらとれにくいし…私も本作りたいと今少しずつ描いてます☆デジタルって難しいですよねorzお互い頑張りましようね♪
Posted by 雪野地 霰 20110725 :edit
こんばんは(^∀^)
>雪野地 霰さんコメントありがとうございます!そうなんですよ~ガムは服に付くとなかなかとれないTT雪野地さんも本作る予定なんですか!素敵^^デジタル難しいですね…でもすべてが新しくて、描く事が新鮮ですね。雪野地さんのように、小物や背景なども綺麗に描けるのすごいなと思います!!><私も精進したいです。お互い頑張りましょう~!!^0^
Posted by ぺんた♪ 20110725 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top