ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20100415

♡ちゃん君にhappyをあげるね♪ハートト音記号-ピンク-

なんとなくおえかき。-happy







今日はバイトがお休みで、ちょっと絵が描けます~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあせるあせる



普段はバイトと家事と子供のことでもうてんやわんや。結局くたびれ果てて。。



絵なんて後回しでいつも手が付けられない。。( p_q)あせるあせる



イラストの女の子には好みの服を着せるのが楽しいです♪(自分が絶対に着れないのをw)






昨日イチロー選手の本を読み、涙が出てしまいました。


イチロー選手が夢をかなえるのにこんなに色んなものを乗り越えて信念を貫いたのかって。。


どんな逆境でもやる人はやるんだ。なんて。。


まだ途中までしか読んでないけれど


なんていうか本当におこがましいのですが、感動して。。。




夢をかなえるのはなかなか平坦な道ではないですね。。(;^_^A

時々迷い、何を目指すのか分からなくなる時もありますが。。


やっぱり描く事をやめたくない!!


私も、ゆっくりでも夢をあきらめないでこの道を歩いてゆこうと思えました。

o(^^o)(o^^)o


clap

theme : -

Comment
1. こんばんわ
オレンジ色は暖かい感じがしますね(*^▽^*)
見ててHAPPYになれますo(^▽^)o

女の子は可愛い服を着せれるから描いてて楽しいやろなぁって思います♪
小学・中学生の時とか落書き帳に女の子の絵書いて遊んでましたわ(*^o^*)

そうですよね。
夢を叶えるのって簡単じゃないですもんね(´・ω・`)
諦めたら夢も終わりですから、頑張ってくださいよぉ(・ω・)/
Posted by まぁ 20100416 :edit
2. ありがとうございます~(T^T)
>まぁさん

コメントありがとうございます!!

女の子絵って楽しいですよね(^0^)♪
どんな子にしようかな~とか名前付けるのも楽しいデスね♪男の子も好みのタイプを描くの楽しい☆(笑)

嬉しい言葉をありがとうございます☆(^ω^)
あきらめないで頑張ります☆(≧▽≦)
Posted by ぺんた♪ 20100416 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top