ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20110425


あっぱれ!ゆうくん


こんばんは。

またこんなお見苦しい漫画で…すみません…(´ω`)ゞ



これは2日前のお話。。。

この時点では本当に最悪の誕生日だなーと思っちゃってました…。ヽ(;´Д`)ノ



いや~、茹でたてうどんは、あっついですね。(しかもくっついて離れない)

(´ω`)ゞ



そういえば昔、短パン履いてて、

焼きたてのアツアツグラタンをひっくり返して

太ももにやけどしたことがあります…(おいおい)



やけどには、気を付けたいですね。(特に子供がいるご家庭では…)



*********************


今回の線画は手描きしました。

やっぱり手描きは早いな~^^;


パソコンに乗せる時はやっぱCGの方が綺麗かなーって、

最近はCGにしてるんですが…んー。σ(^_^;)


線画の感じや、色合い、タッチなどなど…ムズカシイです。


どうやったら素敵に描けるのかな~(内容的に素敵にはならなそうだが)

日々試行錯誤です…。(;^ω^A



ペタしてね


clap

theme : -

Comment
こんばんは
火傷大丈夫ですか?気を抜いている時に走る激痛は跳び跳ねたくなりますね…
Posted by ナオナオッチ 20110425 :edit
こんばんは(^∀^)
>ナオナオッチさんコメントありがとうございます。やけどってほどひどくはないんですよ^^大丈夫ですありがとうございます♪気を抜くとキッチンは危ないことが多いですよね。そそっかしいので、子供がいるときは特に、気をつけなきゃと思います。
Posted by ぺんた♪ 20110425 :edit
こんばんわ
あぅ・・・それは、大変でしたね(x_x;)まぁもうどんではないですが、マカロニで熱い思いしましたよ・・・マカロニの固さを調べようとフーフーしてから口に含んだら・・・メッチャ熱くて口の中やけどぉ!!でした(TωT)後、スパゲティ茹でてて何を思ったか蒸気を吸い込んでしまんですよ。これも熱かったぁ(TωT)結婚してからヤケドする回数増えましたわ( ̄_ ̄ i)お互い気をつけましょうね。
Posted by まぁ 20110426 :edit
こんばんは(^-^*)/
>まぁさんマカロニ熱いですよねっ(>_<)穴の中に熱いお湯が。。パスタの湯気も吸ったら熱そう~~~ホントやけど気をつけてくださいね。自分もですが。。(>_<)確かに結婚するとキッチンに立つ時間長くなるからそのぶん、やけどとかも充分注意しないとですね~!
Posted by ぺんた♪ 20110426 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top