ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20110420

おはようございます晴れ(=⌒▽⌒=)


あっぱれ!ゆうくん
あっぱれ!ゆうくん

リサイクルショップは時々母と買い物に行きます♪

安い~♪掘り出し物探すのが楽しいです♪o(^▽^)o





普通に1着の値段で10着くらい買えちゃったりして…

(いいものが見つかればですが^^;)



いつもは着ない感じの服も買えるから、チャレンジしてみたりするもの

楽しいです♪(°∀°)b



この間すごく気に入った模様の子供服があって、

(なんかシャボン玉のような、花火のような、不思議な水玉模様だった。)

150㎝だから自分が着ちゃおうかな~!?…100円だし…ヘ(゚∀゚*)ノ

と買ってみたら、GAPのモノでなんかうれしかったです。笑





☆おまけ♪☆
あっぱれ!ゆうくん

でも買いすぎには、ご用心~☆ヽ(;´Д`)ノ





といっても、自分のお金で買っているから

趣味みたいなものなんですね…(;^_^A



じぃちゃん(父)顔負けに働きまくり、稼ぐ、一生懸命な、

うちのばあちゃん(母)…




いつも、じいちゃん(父)と対等に張り合っております。笑




なんていうか、経済力を持つと女は強いんですね…



じいちゃん(父)はそんなばあちゃん(母)を、『軍曹』と呼んでいます。笑




そしてそんな2人の娘(私)は、未だに夢追い人で貯金3万円…☆(((゜д゜;)))



うーん、私もがんばろーーー。

それなりに…( ゚ ▽ ゚ ;)




************************


漫画制作にアドバイスくださったまゆままさん、

応援してくださったG2ROCKさん、ありがとうございました~!!

こんな作品ですみません…ヽ(;´ω`)ノまたがんばります…

ペタしてね

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
おはようございます
軍曹お母さんとっても豪快な買い物ですね♪まさに大人買いですね(^^)d私もやってみたいけどまだまだ器が小さいみたいです(^_^;)
Posted by ナオナオッチ 20110420 :edit
無題
いやいや、とんでもないですよ~(^o^)すごい見やすくてステキじゃないですか~♪色使いもシックでいいわ~!マンガ製作も奥深いですよね~!ワタシももっと勉強しないと。。それにしても、街中をサンタさんのように大袋かついで歩く親子…何事かっ!?って道行く人は驚いたでしょうね(笑)リサイクルショップって思わぬ掘り出し物があるのですね!ワタシも行ってみたくなりました!
Posted by まゆまま 20110420 :edit
こんばんわ
おぉ、色入れちゃったんですね☆やっぱりカラーだと迫力ありますね(o^-')bご苦労様でした。リサイクルショップまぁも行きますが、やっぱり田舎やからあんまりいいのないんですよね(TωT)掘り出し物見つけたくて行くのに・・・いっつも不発ですわ(´□`。)しかも、そんなに安くないし・・・ぺんたさんが行っちゃったリサイクルショップに行ってみたいです♪
Posted by まぁ 20110420 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top