ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20110308

ドキドキ本日はバイト先での、母のお話です~♪

A=´ω`=)ゞ


あっぱれ!ゆうくん
あっぱれ!ゆうくん


意味わからなかったですか??すみません。(;´▽`A``




母が「浅漬けの素」飲んじゃってるのかと思っちゃったんです笑




ついに母もそこまで…と、びっくりしました笑

( ̄Д ̄;;




バイトってのは母の厨房の仕事の手伝いなんですが、

これが、かなりハードなんです…(-"-;A

(母の人使いが荒すぎるといううわさも。笑あせる



ランチの仕事なんですが、バイトがあった日は、

もう夕方になるともうバテバテで(;ω;)体力ないなぁ…



でも、最近助っ人さんが来てくれるようになって、だいぶ楽になりました~。

ありがたやラブラブヽ(*´ω`)ノ




イラストの仕事と漫画、そしてブログにも少し時間が取れるようになりました音譜0(^∀^)0




ブログって…楽しいですね…(TωT)

いつもこのようなブログにコメントなど頂けて、嬉しくて…

おかげで、楽しいです♪


ドキドキ*☆*゚ ゜゚*ありがとうございます♪(´∀`)☆*゚ ゜゚ドキドキ




スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
こんばんわ
これでは、確かにお母さん『浅漬けの素』飲んでると思ってしまいますね( ´艸`)お母さんのお気に入りは『プレミアムカルピス』やったんですね☆まぁは、まだ飲んだことないですがカルピス好きなんで今度飲んでみます♪お母さんみたくはまるかなぁ(b^-゜)ぺんたさんのバイトは厨房のお手伝いなんですね。厨房の昼時は激務ですよね・・・まぁはレストランでバイトしたことありましたが、ランチの時間はしんどかったですもん(´・ω・`)土日とかは、余計に混むし・・・ヘトヘトでしたね(;´▽`A``ご苦労様でした。ぺんたさんがブログをちょっとずつアップしてくれてはるから、ぺんたさんの漫画見れて楽しいです♪これからも、無理せずアップしてくださいね☆
Posted by まぁ 20110309 :edit
こんばんは
お母さん沢山飲み物持ち歩くんですね…あっ浅漬けの素は飲み物じゃないけど(^_^;)お仕事に家事育児と休む間がないのに大変ですよね…ブログも無理なく頑張ってくださいね(^^)v私は最近めげてます( ̄▽ ̄;)
Posted by ナオナオッチ 20110310 :edit
無題
こんばんは^^お母さんのお手伝いお疲れ様です☆確かに最初に浅漬けの素見ると「これ飲んでるの!?」ってびっくりしますよね!それもびっくりでしたが、プレミアムカルピスもきになりました(・。・)プレミアム!それもカルピスゥ(>∀<)それはおいしいに決まってる!!
Posted by 雪野地 霰 20110310 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top