ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20110211

お元気ですか?ヽ(;´ω`)ノぺんた♪です。

こちらは早朝から雪まじりの雨です。


やっと、更新できました。ペンギン




前回の続きです~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




クリスマスに、憧れのぺんたろさんに会うのを目標に

ダイエットをがんばって来た、ぺんた♪ですが…!?にひひ




(*゜▽゜ノノ゛☆



あっぱれ!ゆうくん
あっぱれ!ゆうくん


お疲れさ~~~ん!!




ラブラブぺんたろさん、末永くお幸せにラブラブ




ぺんた♪は失恋しちゃいましたが笑、ダイエット頑張れてよかったです!!

結局は自分をより良く、より良い人生にするためのダイエットなんですね。

(=⌒▽⌒=)



それまでの生活習慣や食生活を見直せたこと、

運動をするようになったことが本当によかったなあって思います。



漫画では完全にもとに戻ってるオチですが笑

実際は-8キロまで行って、少し戻ったりもしてますが、

とりあえず現状維持っていう感じです。

(*^ー^)ノ



でもダイエットして体調崩したら意味ないんで、

楽しく健康にダイエットできるのが理想ですよね!!

なかなか難しいですが(;^_^A

これからもベストな状態を保てるようにがんばりま~すニコニコ






あっぱれ!ゆうくん

ゆうくん、ちっちゃいオヤジ…!?(笑)



ぽーにょぽーにょぽにょ♪



お腹・・・ちょっと、いやかなりぽにょぽにょです笑



最近、いっぱい食べるようになったからかな!?




ゆうくんはダイエットは必要ありませんよ~(;´▽`A``

でもお菓子の食べすぎは気を付けないとですね。





これでぺんた♪のダイエット体験記はいったん終了です☆




読んでくださりありがとうございました^^ラブラブ




そして一緒にダイエットをがんばって、応援・協力してくれた

母と、仲良しのお友達に感謝ですラブラブ(^人^)







もひとつ本当にどうでもよいおまけ♪
あっぱれ!ゆうくん


PCで今回の漫画を徹夜で描いて、やっと出来あがったかなってとこで


イキナリ「保存しますか?」って出たので、オロオロしてるうちに再起動。


描いていた絵が大部分、消滅~!!ヽ(゜▽、゜)ノ



こまめに保存しておくんだった…(_ _。)




何度か再起動して下さいと警告は出ていたんですが



今回気づかなかった…ガーン



わかりましたよ描き直しますよええビックリマーク




今、肩がビキビキに痛いです(/TДT)/とほーあせる



スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
おはようございます
ダイエットは最終的にリバウンドが怖いです…私も何度もリバウンドを体験してます…毎日ムリなく継続出来るダイエットが一番なんですけどね…(^_^;)子供って痩せていてもお腹は若干ポッコリしてますね(*≧m≦*)ププッ
Posted by ナオナオッチ 20110211 :edit
すばらしい!
ちゃんと目標があれば、決心もゆるがないものなんですね。ワタシもなんとか産前の体重に戻りたいのですが、、でも、無理に減らして体調が悪くなったり、あと怖いのは生理が止まったりすること、、こんなことになったら、元も子もないですもんね!ゆっくり減らしていきますわ~(^^;)パソコンのその状態、、ワタシもよくありましたよ!設定を変えれば、自分の都合のいい時に再起動できるように出来ますよ!プログラムの更新とか、ほんとめんどくさいですけどね~。。
Posted by まゆまま 20110211 :edit
そ~そ~(*^o^*)
ダイエットって自分のためなんだよね~ って言っても私はいまダイエットをサボってますけど(>_<) 私もまたダイエット頑張らなきゃ♪子供のポッチャリお腹可愛いよね~(*^□^*)
Posted by 雄子 20110211 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top