ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20110129

こんにちはチョキ皆様お元気でしょうかニコニコ

ぺんた♪ですペンギン

だいぶ間があいてしまいました…毎日とにかく忙しくてガーンあせる

みなさんのブログにも全然遊びに伺えなくて

本当に申し訳ありません…m(u_u)m



いらしてくださって本当にありがとうございます!!



え~、前回の記事の続きです。。(;^_^A




さて、ダイエットに燃えるぺんた♪は、その後どうなったのでしょうか~ビックリマークあせる




あっぱれ!ゆうくん



4ヶ月の間いろいろあったけど、ぺんた♪はマイペースで走り続けました。


そして・・・・!!!!





あっぱれ!ゆうくん
あっぱれ!ゆうくん


途中、さぼっていたり、減らなくていらいらすることもあったけど、

とにかく長い目で見て、続けました。目標を持ち続けました。


体重が少しづつ減っていくのも嬉しかったけど

入らなかったスカートがはけたときは・・・喜びもひとしお!!



「継続は力なり」とはまことですね。いいお言葉です合格




はいっ…すみません、クリスマスのお話の続き描くって言ったのに…

お話は出来てるのですが、清書する時間がなくて・・・本当にスミマセン…

(クリスマスの背景描くのがしんどくて手が止まってるという噂も。笑)




今回はここまででビックリマーク笑(;´▽`A``





あっぱれ!ゆうくん



近いうちまた更新いたしま~すラブラブ(予定)

頑張って描きますので、

しばしお待ちくださいますと嬉しいですm(_ _ )m

(すでに誰も待ってないだろう…)




一応、参考にしていたダイエット関連のサイトのURLを載せておきますねあせる

探すと本当に色々ありますよ~得意げ



●ダイエットナビ

http://club.panasonic.jp/diet/index.html



●ダイエット応援レシピ

http://allabout.co.jp/special/sp_diet/list/list5.htm




ラブラブ読んでくださってありがとうございますラブラブ



つづく!!

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
こんばんは
目標達成は最高ですね♪私はいつもリバウンドしてます( ̄▽ ̄;)
Posted by ナオナオッチ 20110129 :edit
ひょーー!
「はいった…!」の絵が妙にセクシー??(笑)マーメイドスカート、、ワタシもはけないのが2枚くらいあります…。。デザイン的にも「??」というカンジも否めないのですが、一番ほっそり見えるスカートですもんね!母ちゃんもがんばるわ!クリスマスの話も楽しみにしていますよ!
Posted by まゆまま 20110129 :edit
継続は維持なり
いい言葉だね♪私もマイペースで続けて行きたいと思います(*^o^*)次のマンガ楽しみにしてます♪
Posted by 雄子 20110129 :edit
無題
スカートとか見て分かる変化って嬉しいですよね^^私もガンバロっと♪
Posted by 雪野地 霰 20110131 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top