ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20100821


あっぱれ!ゆうくん



ほんとスミマセン。。

(__)



となりレーンに入っちゃったときは焦りました☆

(°Д°;≡°Д°;)



タイトルが「あっぱれ!ゆうくん」なんで

なんだかゆうくんがおもしろおかしな事をしでかしそうな感じなんですが



ゆうくんの周りの家族が何か面白いという事に最近気づきました笑。。




そんな人々に愛されてるゆうくんといった感じでしょうか。^^




何かどうなってゆくのか分からない漫画です。^^;

こんな漫画ですが、どうぞよろしくお願いいたします(__)



今夜またまたお仕事の直しが入っちゃって




今夜、続き描けるかなあ・・・・



しかもパソコンが変だぞ~~~~><;;



文字が勝手に2回入力されてしまう!!!!



ナゼだナゼだ。。。。



やまびこ????アハ





笑う読んで下さりありがとうございます!!!!笑う

また読んでくださると嬉しいです・・・漫画続きます・・・><


ペタしてね






clap

theme : -

Comment
こんばんわ
隣のレ-ン、ありますよ~子ども会で小さい子のお世話してたら、後ろに投げるわ、そのままレーンに走り出すわ・・・(笑想定外のことしてくれるから、見てるのは面白いけど、フォローするのは大変でした(*^▽^*)パソコン、調子悪いんですか。直るといいですね!お仕事頑張って下さい!
Posted by ヴイ 20100822 :edit
無題
ボーリングなんて…、もうどれくらいやってないんだろうなぁ~。(^。^;)僕の知人に、1ゲームで8個のガーターを出したヤツがいますよ。(^。^;)ちなみにその時のスコアは25でしたよ。( ̄▽ ̄;)当時23歳の男…、どんだけ運動音痴やねん…、って思いましたよ。(°д°;;)(o~-')b
Posted by 万太郎 20100822 :edit
こんにちは
ボーリング楽しそうですね♪隣にボール行ったら焦りますね…快い人で良かったですね♪私もこの前文字入力が二重になりました…アメブロの不具合でしょうか…?
Posted by ナオナオッチ 20100822 :edit
ありがとうございます!!^^
>ヴイさん面白いですね!!^^そのまま漫画になりそうです!!笑ちっちゃいコたちは行動予想外ですね!!確かにフォローが大変ですねえ^^;パソコンご機嫌が悪くなるともう使えなくて・・・かなり古いのでそろそろ変え時かもしれません;;
Posted by ぺんた♪ 20100822 :edit
ありがとうございます!!^^
>万太郎さんそうなんですね!!スコア25・・・笑ある意味すごいです!!^人^ボウリングってあんまりしないですよね!!私も一体いつ以来だろうって位久々でして。でもやってみるとすごくスカッとして面白くて・・・ボウリング漫画てどうだろうなんて考えながら見てました笑
Posted by ぺんた♪ 20100822 :edit
ありがとうございます!!^^
>ナオナオッチさんボウリング、久々だったのですがとっても面白かったです!!かなり盛り上がってなんかエキサイティングゥ(>▽<)bでしたよ!!ほんと、隣の方には申し訳なかったです;ω;そうなんですか!!ナオナオッチさんも文字が二重に・・・アメブロの記事投稿とかコメントのお返事の時よく入力がおかしくなるんです;0;その時は仕方なく携帯で書いたりしてます。
Posted by ぺんた♪ 20100822 :edit
無題
ボウリングすんげえ下手です>自分ゆうくんのようなことは多々ありますしまあ、そんなわけで機会がなければ今後一生行かないと(笑)昨日のうちの書き込み文章がおかしかったのはパソコンの不調だったんですねぇ。なんとか良くなるといいですね
Posted by かたむし 20100822 :edit
コメントありがとうございます^^
>かたむしさん私もボウリングゆうくんの事笑えません^^;下手すぎて笑・・ボウリングって何か機会ないと行かないですよね。^^;すみません><コメントの文おかしかったですよね;ω;コメント書く時も、時々文字が出てこなかったりうまく入力できなかったりするんです+0+でも、文章がうまく書けない自分のせいもあります・・・><すみません
Posted by ぺんた♪ 20100822 :edit
ボーリング
すごくヘタだけど私もだーーいすき♪ボーリングまたやりたいな~(‐^▽^‐)
Posted by 雄子 20100822 :edit
こんばんは♪^^
>雄子さんコメントありがとうございます!!ボウリング楽しいですよね~^^♪私も本当に久々でみいてるだけだったのですが面白いのでびっくりしました☆今度は私もちょっと参戦してみたいです♪
Posted by ぺんた♪ 20100822 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top