ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20100821

こんばんは♪軽井沢でのお話の続き漫画で~す♪ヾ(@^▽^@)ノ

よかったら読んでいってください♪^人^




軽井沢で、みんなでボウリングやったんですが。




ゆうくんはというと・・・

こちら☆( ̄▽+ ̄*)/~


あっぱれ!ゆうくん




あまりのへたっぴぶりに、

みんな一所懸命、投げ方指導してくれてたんですが・・・( ´艸`)あせるあせる





あっぱれ!ゆうくん

お約束でちゅ♪

=・ω・=





わたしもたまに指が抜けなくなる気がする時あるんですが



ゆうくん、そこのタイミングで・・ってのはありましたね♪ヽ(;´ω`)ノ




私は運動神経全くないのでやらなかったんですけど、

ゆうパパはボウリングすごくうまいから、ゆうくんも出来ない事ないはず・・・ボウリング2



なんですけどねぇ(;´▽`A``




でもボウリング、結構みんなうまくて(・・・ゆうくん以外。笑)

見てるのすごく面白かったです♪




ゆうくんのボウリング伝説(?)、まだ続きま~す。ヽ(´ω`)ノ

今日中にアップできるかな??あせるあせる




ボウリング姿のトップ画は漫画と連動する予定だったんですが

ちょっと間に合いませんです~スミマセン><;





アップボウリング読んでいただきありがとうございますボウリングアップ


よかったら続きも読んでくださいね♪♪♪



ペタしてね

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
無題
にゃあああん楽しいいいいい家の近所にガーターなしのボーリング場がありまして家の子もそれしないと ガーターやりまくりですもっと 見たいな 楽しいです
Posted by しこしん 20100821 :edit
こんばんは♪
わわ//トップ絵が新しくなってる//ゆうくん&ファミリー紹介も可愛いです//みるくちゃんの「しもべ」にふいてしまいました(笑)素敵.+:。(´∀`)゚.+:。//ゆうくんはもちろん、3コマ目のおじい様も可愛いですね//4コマ漫画メロメロにキュートで和みました´ω`♪ありがとうございます//
Posted by 花兎ぐみ 20100821 :edit
ありがとうございます!!
>しこしんさんそうなんですかあ♪それいいですね^^ガーターばかりになっちゃうとかわいそうですもんね^^;漫画でも描いてるのですがこの後ガーターを立ててもらってゆうくんもご機嫌になりました♪^0^
Posted by ぺんた♪ 20100822 :edit
ありがとうございます>▽<
>花兎ぐみさんトップ絵いろいろ過去絵を持ち出して変えてみてます~^ω^;じぃちゃん謎キャラなんです笑これからも注目してくださると本人も喜びます!?笑わああこのような漫画で和んでいただけるなんて嬉しすぎです;;またがんばります♪ありがとうございます^^
Posted by ぺんた♪ 20100822 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top