ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20100813


あっぱれ!ゆうくん




ごめんなさい。
(__)


本日は、ばあちゃんが登場です。



じいちゃん・ばあちゃんと呼んでますが私の父母なのです。^^



同居させてもらっていて、本当に何から何までお世話になっています。

m(_ _ )m




近所にサルが出没したと聞いて怖かったですが、




ばあちゃんの方が怖かったです。。。(byゆうくん。笑)




ばあちゃんは我が家の中で最強です。




でもばあちゃんの作るご飯はとびきり美味しいですおにぎりラブラブ




ばあちゃんいつもありがとう!!

チョコ


**********************



実は明日から家族旅行に行ってきます♪カバン新幹線




じいちゃんばあちゃんやゆうくん、いとこ達と楽しんできます♪




その間、4コマ漫画は更新できないのですが。。。(__)



また旅行で面白い事あったら、帰ってから4コマに描きたいです!!☆-( ^-゚)v




あ、でももしかしたら旅先から写真などで更新するかもしれません~。^^ラブラブ




では③日ほど旅に行ってきま~す旅行♪


ヾ(@^▽^@)ノ




ベルいつも読んで下さりありがとうございます!!ベル



ペタしてね




clap

theme : -

Comment
無題
どこの家庭でも女性の方がが強いんですよ~。(^。^;)いろんな意味でね。( ̄▽ ̄;)まぁ、そうでなきゃまとまりが出来ないと思いますよ…、たぶん…。(*^m^*)家族旅行、楽しんきてくださいね~。(^o^)/(o~-')b
Posted by 万太郎 20100813 :edit
ありがとうございます!!
>万太郎さんコメントありがとうございます!!そうですね。お母ちゃんは強くないといけませんよね!!^^;万太郎さんのおうちでも奥様強いですか( ´艸`)とっても優しそうな奥様ですよね♪^^ありがとうございます!!旅行行ってきま~すヾ(@^▽^@)ノ!!
Posted by ぺんた♪ 20100813 :edit
こんばんわ☆
今頃、家族旅行楽しんではるのかなぁ♪連休で旅行って行ったことないから、今度こそは早めに予約して旅行に行くぞぉ(^O^)/いつも日帰りとかでしか行かないんで・・・ぺんたさんのお母さん( ´艸`)おサルさんより怖いんですね(笑)まぁのお母さんも怒ったら怖いけど、結婚してからは怒られるってよりも心配かけてるほうが多いですね(´・ω・`)もぅ結婚して6年もたつのに、いまだに心配みたいですわσ(^_^;)いつまでたっても、まぁもお母さんも親離れ・子離れできてませんわ(^▽^;)
Posted by まぁ 20100813 :edit
こんばんは!!Re:こんばんわ☆
>まぁさん旅行はいいですよね~♪ゆっくり旅行できるといいですね^^母は怖いです~TTでもいつまでたっても親は親なんですよね^^やっぱり結婚しても子供が心配なんですよね。
Posted by ぺんた♪ 20100818 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top