ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20100811


あっぱれ!ゆうくん

ラブラブラブラブヽ(゜▽、゜)ノ


ありがとう、じぃちゃんドキドキ



きびしいけど、さりげなく優しい、じぃちゃんですビックリマーク




夏休みでだらけてしまった2人を、連れ出してくれたらしいじぃちゃん。




お仕事の資料集めなどで本屋さんに行ったのですが

じぃちゃんは歩くのがものすごく速くて、

追いつくのに一苦労のへたれなゆうくんとママでした。

A=´、`=)ゞ




でも、辛い事のあとにはちゃんと美味しい事。。☆

(´∀`)あせるあせる



滅多にお目にかかれない、ステーキにはゆうくんも大喜び!!

スタミナつけました!!(TωT)牛さんありがとう。。。




じぃちゃん、本当にご馳走様でした~!!(>人<)



*************************



今日も暑かったですねあせるあせる強い陽射しにくらくら☆




今日はなんとかフォトショが使えたので急いで漫画、色付けました。(;´▽`A``




毎日締め切りがあるっていうのは。。

やっぱり私には無理があるかもしれません。。A=´、`=)ゞあせるあせる




でも、夏休みだしちょっとだけ頑張ってみようかな音譜

(´ω`)ゞ







おうし座いつも読んで下さりありがとうございます!!おうし座



ペタしてね

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
こんばんわ
おいしそうなステーキ(*^▽^*)いい匂いが漂ってきそうですわ(≧▽≦)おじぃちゃんって、厳しいけど優しいっていう一面もありますよね☆まぁのおじぃちゃんは小学校の時に亡くなったけど、厳しくても優しくて賢いおじぃちゃんでした(*^o^*)目が悪かったので、どこかに連れて行ってもらったことはなかったけど、休みのたんびに泊まりに行ってましたね♪実家から20分の距離やったので(-^□^-)毎日30度超えで暑いですよね(><;)クーラーが手放せないですよ(^▽^;)後、飲み物も・・・クーラーずっとつけてるから、電気代が怖いです・・・((>д<))
Posted by まぁ 20100812 :edit
無題
うちのじぃちゃんはどちらかといえば甘甘な感じですよ^^素敵なじぃさまですね☆
Posted by 雪野地 霰 20100812 :edit
ステ~キ´p`//
素敵なおじいさまですね´∀`!いいなあ//ドキドキステ~キも美味しそう//*あ、私の母も歩くのが速いです´`まって~小走りでないと置いていかれてしまうのでいつもマッテーって必死です(笑)
Posted by 花兎ぐみ 20100812 :edit
(*^^*)
ホント、ステキなじぃちゃんデスね(>v<)(ステーキ良いナ~)私のおじいちゃんとおばあちゃんも、厳しくもあり優しくもあり で、昔から大好きデス☆そーいえば、台風きてマスが大丈夫デスか?ウチは愛知デスが、雨がすごいデス(≡≡)外に出る用がなくてヨカッタ★;
Posted by あらっしー☆ 20100812 :edit
こんにちは☆
おじいちゃん、神様みたいですね(笑)こんなにラブリーでうまそうなステーキみたことないです!!絵がすっごくキレイなので何だかだんだん自分の中では「あっぱれ!ゆうくん」がアニメ化してキャラが動きだしそうです(笑)
Posted by G2ROCK☆ 20100812 :edit
こんばんは♪^^
>まぁさんコメントありがとうございます!!まぁさんのおじいさま、いいおじいちゃんだったんですね。まぁさんが来てくれて嬉しかったんでしょうね。うちのじぃちゃんと呼んでますが私の父なのです^^父母もじいちゃんばあちゃんになりました☆
Posted by ぺんた♪ 20100813 :edit
ありがとうございます^^
>雪野地 霰さんおじぃさまは雪野地さんがかわいいんですね^^おじい様、早く元気になるといいですね。じぃちゃんと呼んでますが父なのです^^子供たちには厳しいじぃちゃんですが全面的に支えてもらって頼りっぱなしでス。^^;
Posted by ぺんた♪ 20100813 :edit
ありがとうございます!!
>花兎ぐみさんお母様、歩くの速いんですね!!^^マッテーってかわゆいですね♪うちも父も母も行動が速いです^^;電車とかに乗っても世の中の流れって速いんだなあと感じます><
Posted by ぺんた♪ 20100813 :edit
ありがとうございます(*^_^*)
>あらっしー☆さんおじいちゃんおばあちゃんは孫がかわいくてしかたないんでしょうね♪(*^_^*) 台風こちらは影響なく毎日暑いですがあらっしー☆さんのおうちの方は大変だったのですね(≧ω≦)おかぜの方もその後大丈夫ですか?(*^_^*)
Posted by ぺんた♪ 20100813 :edit
ありがとうございます(*^_^*)
>G2ROCK☆さんわあ~嬉しいです(T-T) アニメかあ。憧れの世界です~(^O^)ステーキ急いで描きました(^-^; 美味しかったものは描くのが楽しいです(笑)
Posted by ぺんた♪ 20100813 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top