ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20100808


あっぱれ!ゆうくん


Σ(=°ω°=;ノ)ノ



こんばんは~♪(‐^▽^‐)ラブラブ




「カエル~かえるん(あー)」ゆうくんです。




今日は、子供とお買い物に行ったり、皆でご飯ごはん食べに行ったりで

全然漫画が描けなかったので(;´▽`A``





昔の漫画をフォルダから引っ張り出してまいりましたm(_ _ )mあせるあせる




すみません☆m(_ _ )mあせるあせる





4コマ目が、プロフ画像にしたひとコマです。

+( ̄ー ̄)ゆう




***************************




今日は本当は画材(紙がないので^^;)を買いに出かけたはずなのですが・・・





結局、ゆうと行ったおもちゃ屋さんで使いすぎて、(おばか)

画材屋さんは行けませんでした~

ヽ(;´ω`)ノ



LEGO買って、ガシャポンなども結構やったんですが、

カピバラさんカピバラさんラブラブの一番くじがあってあせるあせる

大好きなカピバラさん大きなぬいぐるみを見たらガマンできず。




2回も引いちゃいました☆カピバラさん(お風呂)

(1回500円。。でもミニタオルとグラスが貰えて幸せ~ラブラブ)




でも、いつもゆうくんと買い物行っても、私の買い物にはゆうくんが飽きてしまって

「カエル~かえるん(ぽけ)」始まるので、ほとんど自分のものは買えません(;^_^Aあせるあせる





*************************




最近、PCパソコンの調子がよくなくて。。すぐファイルチェックになるし

動きもすごく遅いんですかえるん(しゅん)




いつ使えなくなるかと、ヒヤヒヤしてますあせるあせる




でも、あんまり使うとパソコン熱くなるのが気になってるので。。。




あまりPCを使わず作品作りするようにしようかなあ。。。はてなマーク

( ̄ー ̄;



なんて考えちゃってます。カルシファー



でもCG、面白いんですよね~あせるあせる




今日は絵文字使いすぎですか^^;はてなマーク笑





なっちゃんオレンジ*本日も読んで下さり

本当にありがとうございます*オレンジなっちゃん



ペタしてね

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
こんばんわ☆
まぁも買い物に行ったら自分の分は、いっぱい見て旦那の番になると自分はもぅ満足してるから、『帰ろう』ってすぐ言っちゃいます(^▽^;)旦那にはいつも悪いことしてますわ(;´▽`A``なので、今日はズボン買ってあげました。古着屋さんですが、いいの見つけたみたいでそのモノにしては安かったし試着したらサイズもピッタリやったみたいやので(*^▽^*)まぁは、ゆうくんと似てますね( ´艸`)旦那がぺんたさんみたくまぁの保護者になってますわ(笑)プロ画、何の絵なのかなって思ってたらこのゆうくんカエルやったんですね☆元気いっぱいのゆうくんも可愛いし、こうやってぬぼーってしてるゆうくんも可愛い(≧▽≦)まぁのPCも最近、調子悪いんですよね。立ち上げた時、メチャ起動が遅くてイライラしちゃうぐらいなんで・・・たぶん、立ち上げた時にセキュリティが作動して検索するからやと思うんですが・・・それにしても動きが遅すぎる・・・まぁも壊れたらブログするのに不便やから、大事に使わないとσ(^_^;)
Posted by まぁ 20100809 :edit
こんばんは☆
自分のblogの方のコメント返しに、「ゆうクンのカエル帽子可愛い」と書いてしまったんデスが;、スミマセン;よく見たらカバンでしたネ(^^;)大変失礼しました;私もカバンとか帽子、大好きデス☆ そして、一番くじも気になるのあるとすぐやってしまいマス(*^^*)(一回500円はちょっとイタイけど;)PCお大事に(?)デス★;
Posted by あらっしー☆ 20100809 :edit
こんにちは☆
一番くじってクセモノですよね(笑)高いんだけど景品がかわいくてついついやっちゃいます( ´艸`)しかもカピバラさんかわいいですもんね(≧▽≦)
Posted by いかれうさぎ 20100809 :edit
無題
楽しく買い物してますね^^小さい子がいる奥様方って小さい子を気にしながらなのでなかなかゆったり出来ないみたいで大変ですね^^;(バイト先でもよく小さい子が元気に走りまわってますorz)
Posted by 雪野地 霰 20100809 :edit
ありがとうございます(__)
>まぁさん旦那さんにズボン買ってあげたんですか~O(≧∇≦)o優しい(T-T)私もたまには旦那に何か買いたいところです(^-^; うちのプロフィール画像なんかよくわからないですよね(笑)また変えたいです(笑) パソコン、今もコメント返事していたらなんか変でタイトルが入力できなくなっちゃって(T-T) 旦那のお下がりの古いパソコンなんでそろそろヤバスです(^-^;
Posted by ぺんた♪ 20100810 :edit
こんばんは(^-^*)/
>あらっしー☆さんコメントありがとうございます!(*^_^*)カバンや帽子見るの楽しいですよね~♪(^O^)プロフィール画像のゆうくんヘルメットみたいですよね(笑)くじ引きには弱いです~ついつい何回も(^-^;ありがとうございます!PCおんぼろなのでいたわらないといけないですね(^-^;
Posted by ぺんた♪ 20100810 :edit
ホントですね~ついつい(笑)
>いかれうさぎさんコメントありがとうございます(*^_^*)1番くじつ引いちゃいます~(^O^)景品かわいいですよね~☆五百円は高いのにあのワクワク感がたまりません(笑)カピバラさんにも弱くていつもでっかいぬいぐるみについついつられてます(笑)
Posted by ぺんた♪ 20100810 :edit
ありがとうございます(*^_^*)
>雪野地 霰さん雪野地さんのバイト先は小さいこたちも来る場所なんですね(*^_^*)夏休みだから騒がしいでしょうか(^▽^;そうなんです、なかなかゆっくり買い物できないんですよね~(T-T)洋服やさんでは走り回るし本屋さんは嫌がるし(笑)子供の好きなものに付き合ってて、偶然いいなってものは値段見て一瞬の隙に買います(笑)
Posted by ぺんた♪ 20100810 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top