ぺんたさんちはいつものんき。


漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100806


あっぱれ!ゆうくん

妄想でした。( ゚Д゚)




************************



暑いですね~ヽ(;´ω`)ノいかがお過ごしですか☆




うちでは、子供が散らかす速度に、片付ける速度が

追いつきません。( p_q)




妄想も加速する今日この頃。。。想像





でも,そんなうちでも我が家が一番落ち着く場所だったりします☆^^;




子供と一緒に色々な想像して遊ぶのって楽しいんですよねにひひ音譜


お休みには、ゆうくんをプールにでも連れて行ってあげたいです☆(;^_^A



***************************



晴れ皆様いつもありがとうございます!!(__)晴れ



ペタしてね

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
夏休みも
いよいよ中盤になって来ましたね(*^_^*)ゆうくんとプール楽しそうですね♪
Posted by 雄子 20100806 :edit
そうですね!!@@;
>雄子さんコメントありがとうございます♪^▽^本当ですね、夏休みも気づけば中盤。。私もだらけ気味なので気を引き締めておかないといけませんね(;´▽`A``!!ゆうくんとプール行きたいんですよ~^^でも自分の水着がないことに気づきました。。=ω=;
Posted by ぺんた♪ 20100806 :edit
別荘
海辺の別荘と山の別荘はあるのが良いな。 やっぱり、一番は我が家です。
Posted by hanachan-234 20100806 :edit
別荘、素敵ですね~!!^▽^
>hanachan-234さん別荘!!憧れの響きです~♪^∀^山と海。。いいなあ。。。たまに狭い我が家から逃避行したくなる事もありますが(笑←^ω^;)やっぱり落ち着くのは自分のおうちですね♪^∀^
Posted by ぺんた♪ 20100806 :edit
無題
家の近所では、ビニールプール出してある家が多くて奥様方も一緒に涼んでますよ^^;そういうの見ると小さい子のいる家っていいなって眺めてます☆あープール行きたーい>д<
Posted by 雪野地 霰 20100806 :edit
おおお!!^∀^
>雪野地 霰さんコメントありがとうございます!!ビニールプール!!いいですね~^ω^v私も小さい頃はいったなあ。。懐かしい。。奥様方も涼んでいらっしゃるとは!!うちも探せばどこかにあるかしら・ω・;プール行きたいですよね~><もう毎日こう暑いとプールに飛び込みたくなりますね^^;
Posted by ぺんた♪ 20100806 :edit
こんばんわ☆
トップ画が夏バージョンに変わりましたね(*^▽^*)いい感じですよぉ(o^-')bゆうくんが、遊んだ後はぺんたさんが片付けるんですね。まぁは片付けてくれる人がいないので、大変なことになってますわ(^▽^;)自分の定位置からモノが取れるように置いてるから、片付けてもすぐに散らかるんですよね(><;)土曜は、休みなのでまた汗かきながら頑張って片付けるとしますわ(;´▽`A``プールいいなぁ♪ゆうくんと一緒に流れるプールとか波の出るプールとか行ったら楽しそうですねo(^▽^)o暑いからプールが気持ちいいですよね☆
Posted by まぁ 20100807 :edit
こんばんわ☆(^^)
>まぁさんコメントありがとうございます!!まぁさん体調の方は大丈夫ですか??><トップ画変えてみました^^;ありがとうございますもっとがんばります(__;)ゆうくんに自分で片付けて~;;言うのですが数秒後にはとっちらかってますT▽T子供がずっと家にいるとどうしても散らかりますね~^^;まぁさんは土曜日はお片付けデイなんですね♪えらいな~私ももっとお片づけ頑張らねば~^0^;すっきり片付いた素敵なお部屋に憧れます♪(いつまでも夢のまま変わりませ~ん)流れたり波が出るプール行きたいですね!!^^楽しそう♪>▽<
Posted by ぺんた♪ 20100807 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

