ぺんたさんちはいつものんき。


漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100805


あっぱれ!ゆうくん



夏休みが始まった日のゆうくんです♪ヘ(゚∀゚*)ノ





植木達に水やりは子供たちの夏休みのお仕事のはずなんですが。。。





じぃちゃんがやってますA=´、`=)ゞあせるあせるスミマセン





この暑さじゃ、学校からやって来たホウセンカやアサガオも




バテちゃいそうですが。。みんな元気です♪




明日からはまた一緒に水やりしようね☆(;´▽`A``



****************************




イラストはカラーインク・色鉛筆・マジックなどで描きました☆

手描き久々で。。パレットにホコリがぁ~ごめんなさい~(;´Д`)ノ



しかもいまだに紙を買いに行ってないので

100円均一の画用紙。。おおいに滲みまくりです~(゚ーÅ)




グリーンは難しいですね。。昔から苦手でス。

適当に描くからあとが大変(゚ー゚;




お粗末さまですが。。。

一応トップ画にするかな(他にないしあせる)。。。と只今考え中ヽ(;´ω`)ノ




もう一つの絵も頑張って描きたいです♪♪♪ハート




コメントのお返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _ )mあせる




本当にいつも嬉しいです!!ありがとうございます~!!

・°・(ノД`)・°・




合格いつも読んで下さりありがとうございます!!合格



スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
無題
わあ可愛いゆうくん 楽しそうカラーインク って 発色キレイですよねまた アナログ画 もっと 見たいです
Posted by しこしん 20100805 :edit
ありがとうございます~^^
>しこしんさんコメントありがとうございます☆アナログ画も、もっと描きたいなあって思うのですが、なかなか手がつかず。。^ω^;へたなんです。。でもちょこちょこ描きたいです!!>▽<よろしくおねがいします~今度紙もちゃんと買って来たいです♪^0^;
Posted by ぺんた♪ 20100806 :edit
深夜にごめんなさい m(_ _)m
と~っても可愛いゆうくんですね(≧∇≦)パソコンで色を付けるのもキレイに仕上がるけど色鉛筆やマジックで色を付けると絵が優しい感じに仕上がりますね(^^)
Posted by 雄子 20100806 :edit
とんでもない!!いらっしゃいませ~ m(_ _)m
>雄子さんコメントありがとうございます!!^∀^そうでしょうか!!^^優しい感じ。。なるほどです☆手描きでも、もっと描こうかなあ。。(´∀`)貴重なご意見ありがとうございます☆(^人^)
Posted by ぺんた♪ 20100806 :edit
無題
イラスト、とってもかわゆいですね~水撒き当番はお子さんですか。なかなか朝夕の水遣りって面倒ですしね。私もそうですから(笑枯らすのは、得意です。エッヘン
Posted by ヴイ 20100806 :edit
無題
ゆうくん、可愛い(≧▽≦)水やりした後のキラキラした感じが好きです☆雫が、太陽の光に反射してキレイですよね(*^o^*)最近、本マ暑いから外行くのイヤになっちゃいますよね。水やりも体力奪われるから、熱中症にならないように日があがる前やら涼しい時にしてくださいね。
Posted by まぁ 20100806 :edit
ありがとうございます!!>▽<
>ヴイさんコメントありがとうございます!!そうなのですよね、実際面倒ですよね^^;水まき当番は子供たちのはず。。だったのですが^^;今は早起きのじぃちゃんやばぁちゃんがやってくれてます☆うちの部屋の植木は水やりすぎで枯れました難しいです(^∀^;)
Posted by ぺんた♪ 20100806 :edit
ありがとうございます!!
>まぁさんかわいいって言ってもらえるなんて~T0T感激です☆さっき旦那にコレ可愛くないといわれ凹んでいました笑夏の始まりのキラキラが伝わって嬉しいです♪本当にもう毎日暑いですね。。外出ると体力かなり奪われますよねありがとうございます☆まだまだ夏真っ盛り、熱中症気をつけますねまぁさんも元気な夏をお過ごしください!!^^
Posted by ぺんた♪ 20100806 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

