ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20100803


あっぱれ!ゆうくん


おいっ☆Σ(;´Д`)ノ






皆様コンバンハ。こんなの載せてすみません。m(_ _ )m




ちょっと前に。。。




何(どれ)描いたらいいのかわからなくなってるとき描きましたヽ(;´ω`)ノ笑

(それで載せるの忘れていたらしい。。)



今はゆうくんの漫画に絞ったはずなんですが




今日起こったこと、今までのこと、なんだか色々あって全部描ききれなくて。

(全部まとめきれません、といった方がよいのかも^^;)








結局あんまり状況は変わってない、ということでこの漫画載せてみました(;´▽`A``




本当はもっと描きたいな~と言う気持ちもあるんですが。。描くのが遅いんですね~( ´(ェ)`)




コンスタントに漫画載せてらっしゃる皆さんすごいなあと思います。(>ω<)




でも、とりあえず自分のできるペースで楽しく描けるようがんばろうかなあと思います☆




*********************************




今日もゆうくんと映画(トイストーリー3)見に行って、遊びまわっておりました☆




楽しかったけど、お金も飛んで行きましたとさo(_ _*)o




ディズニーランドのお話もあと3話くらいあるんです~。

もうどうでもいいよって話もありますがヽ(;´Д`)ノ




時々になりますが描いて載せて行きますので、よかったら読んでやってください・・・

と言うかいまだに背景にてこずって載せられないものがあって。。。なんだかなあA=´、`=)ゞ




本当に気長に、お付き合いくださると嬉しいです♪




こんなブログですが、読んで下さって

ベル皆様本当にありがとうございます!!感謝です。ベル






スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
こんばんわ☆
はははっ( ´艸`)可愛い四コマですね(*^▽^*)いっぱい描きたい絵があると、どれから手をつけたらいいか分からなくなりますよね(´・ω・`)ぺんたさんのブログなんですから、好きな時にアップして自分が楽しくブログが出来たらいいんですよ(o^-')bあんまり深く考えたらダメですよん☆トイストーリー、見に行っちゃったんですかぁo(^▽^)oトイストーリーって、おもしろいから好きです(*^o^*)今回は感動するみたいですね(TωT)映画館に見に行けそうにないので、DVDを借りようと思ってます♪
Posted by まぁ 20100804 :edit
わかります~~!!
まさに、私と同じ状況です!!描くものが多すぎると何から手を付ければ良いのか分からなくなりますよね!!o(;△;)o描くものは沢山あるのに、描けない・・・・これは結構苦しいですよね(w_-;お互い、無理せずゆっくりと楽しく描けるように、頑張りましょう~(^O^)/
この
4コマまんがとっても面白いです(*^o^*)ディズニーのまんがも焦らなくていいから書けるときに書いて出来たらブログにアップして下さいね(^O^)
Posted by 雄子 20100804 :edit
こんばんは
初コメ失礼します(いつかいつかと思いつつ)。それだけ描きたいものがあるってことは幸せなことですよね!私は絵さえも描けないまま日々過ぎて行きますf^_^;) 心に余裕がないといいものはできないと思いますので、ニコニコとマイペースで描いてくださいませ☆
Posted by G2ROCK☆ 20100804 :edit
:こんばんわです^^☆
>まぁさんありがとうございます!!そうですね!!楽しくブログしたいです~☆^^最近サボり癖がついているのか笑、なかなか作品が出来なくて。。マイペースにやりますね♪トイストーリー3は期待しすぎたのか私は思ったより、うーん。。という感じだったんですがやっぱりラストは泣いちゃいました!!子供は面白かったみたいです☆^^
Posted by ぺんた♪ 20100805 :edit
ありがとうございます!!><
>ふんわり癒しちゃう♪イラストレーター*紫銀さんそうなんですか~紫銀さんもそういうときがあるんですね。。。あれもこれも、と頭では描いててもいざとなるとどれもこれも描けなかったりなかなか手がつかなかったりします^^;そうですね、楽しく描けるのはとても大切な事ですよね。ありがとうございます!!お互い、頑張りましょう~!!>▽<
Posted by ぺんた♪ 20100805 :edit
ありがとうございます!!^▽^
>雄子さんコメントありがとうございます!!面白いといっていただけるなんて嬉しすぎます~T0Tまたもやお言葉に甘えて、描けるとき、描こうと思います♪^^とっても気持ちが楽になりました☆>▽<
Posted by ぺんた♪ 20100805 :edit
ありがとうございます!!^▽^
>G2ROCK☆さん初コメ頂き、ありがとうございます~!!とっても嬉しいです♪>▽<嬉しいお言葉をありがとうございます。そうですよね。。心の余裕。作品創るのにとっても大切な事だと思います!!ニコニコマイペース♪素敵です☆^▽^G2ROCKさんのプロフ画像はご自身の作品なのですか?^^ぜひ作品拝見したいので、描けるといいですね♪
Posted by ぺんた♪ 20100805 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top