ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20100723

子供と今年の夏休み【初】の、花火しました~ハート



あっぱれ!ゆうくん



(●´ω`●)ゞあせるあせる



昔、ふたり線香花火の火がひとつになると落っこちちゃうの。。?という歌詞があって。

川本真琴さんの「タイムマシーン」って曲で、彼女のいる彼への叶わぬ想いを唄った曲なんですが




なんか線香花火を見ながらその曲を思い出して、何気に切ない気分になってたら

。。。(゚ーÅ)



この線香花火、落っこちなくて、くっついたまま燃え尽きてびっくりです(笑)

Σ( ̄□ ̄;)



最近の線香花火は落っこちないのでしょうか??



やっと、永遠の恋人に出会えた気分になったママなのでした(笑)




ゆうくんは線香花火が一番好きなんて言ってますが

本当は打ち上げがやりたくてうずうずしてます(;^_^A

ごめん。。高くてまだ買えない。。。



※良いコの皆さん
花火の時は消火のお水を準備しましょう。(*^▽^*)






打ち上げ花火皆様いつもありがとうございますm(_ _ )m。打ち上げ花火


clap

theme : -

Comment
無題
夏と言えばやっぱり花火ですね~(‐^▽^‐)絵、色づかいがすごくきれいですね♪
Posted by 雄子 20100723 :edit
花火^^
>雄子さんコメントありがとうございます!!花火は子供は大好きですね。今年の夏は何回花火やるのかな~!?という感じです^^花火は描くの難しいけど楽しいです♪♪♪花火大会も楽しみにしてます♪^ω^
Posted by ぺんた♪ 20100723 :edit
古里
線香花火は懐かしい古里の香りがするようでいいです。 ラブラブならもっと いいですわ~。
Posted by hanachan-234 20100723 :edit
ありがとうございます(__)
>hanachan-234さんコメントありがとうございます☆(__)古里の香。。なんだかいいですね。線香花火は懐かしい感じがしますね~。(*^_^*) 地味だけど花火の中では1番可愛くて味わい深い気がします☆(*^_^*)
Posted by ぺんた♪ 20100723 :edit
無題
いいなぁ♪花火やっちゃったんですか(*^▽^*)まぁも線香花火好きですよ(-^□^-)線香花火が最後まで落ちずに消えたら何か嬉しいですよねo(^▽^)oゆうくんと線香花火ひっついて、ラブ×2線香花火、可愛い(≧▽≦)ゆうくんとぺんたさんの親子愛を感じますね(*^o^*)
Posted by まぁ 20100724 :edit
ありがとうございます^ω^
>まぁさん花火やっちゃいました~笑花火はやっぱりテンション上がっちゃいますね。線香花火楽しいですよね♪一緒にやるとふたりの距離も近くなりそうですね♪(>▽<)
Posted by ぺんた♪ 20100724 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top