ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20100719

先日、ゆうくんと葛西臨海公園の水族館へ遊びに行こう音譜とうちを出ました。




京葉線の電車に乗ったのですが・・・
ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α
ほんとに乗り過ごしちゃったんですっ!!(笑)




葛西臨海公園駅を越えるとその先は、舞浜駅。。。




ディズニーリゾートの駅でございます!!о(;>▽<)y ☆




だって。。。

電車の中の人たちのテンションがもうディズニーランドだったんです。。(((゜д゜;)))




もうこっちまでテンションがぁ~アップアップ




どうするぺんたとゆうくん!!笑あせる







しかしこの漫画読みづらいですねごめんスミマセン・・・


コミックワークスで練習でス。。もう清書しないでこんな感じで載せちゃう。

ごめんにゃさい。人(´ω`。)




そして。。「ゆうくん」ですが

「りゅうちゃん」に変更するってゆったのに。。。



なんでまた「ゆうくん」・・・

悩んだんです。でも・・・



名前変えるとなんかキャラが変わってしまう!!

ゆうくんはりゅうちゃんではない。。。o(TωT )!!



永年描いてきたキャラだからもう。。愛着があるって言うのか。

名前変えると全然変わっちゃって。。何かが違うんですo(TωT )



分かりづらくて本当にゴメンナサイ。

m(_ _ )m



そのへんはまたご説明いたします(別にいらないですね^^汗)






合格皆様いつもありがとうございます!!合格

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
無題
タイトル とトップ絵 変わったのですね可愛いですメインはこれからは ゆうくんのお話が多くなるのかな楽しみです でも 女の子も見たいので うp楽しみにしてます
Posted by しこしん 20100719 :edit
無題
おお~方向性が決まったようですね。絵も力を抜いて描いたほうが後々まで続けられると思いますよ。うちみたいに長編だって意気込んでやると息切れしたいますんで(笑)ブーシュカ度々遊んでいただきありがとうございます
Posted by かたむし 20100719 :edit
こんばんわ☆
タイトルが変わってたら、誰か分からないぃってなるかもだけど・・・ぺんたさんのタイトル『あっぱれ!ゆうくん』を見て、あっぺんたさん変えちゃったんだぁってすぐ分かりました☆トップ画も、ゆうくんで可愛いですね(*^▽^*)ゆうくんの方が、ぺんたさんもイメージわきやすいですもんね。変えたからって気にしないでくださいよ(o^-')bぺんたさんのやりやすいように、してください(*^▽^*)全然、大丈夫ですからねぇ('-^*)/この前ディズニーランドに行った時のことですね☆本当は水族館が目的だったんだ( ´艸`)乗り過ごしても、次の目的地があるのっていいですね(^O^)こっちだと行き過ぎたら戻らないとダメですもん・・・ディズニーランドが行ける距離にあるの、メチャ羨ましいです(≧▽≦)
Posted by まぁ 20100719 :edit
ありがとうございます!!
>しこしんさんすみません突然タイトルと絵変えて保存してしまった。。。悩んで悩んでこうなりました^^;そうですね、家族の日常4コマみたいなのがメインになる。。と思います~☆^^;ありがとうございます!!これからも、女のコ絵も描きたいです!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
Posted by ぺんた♪ 20100719 :edit
ありがとうございます!!
>かたむしさん本当にコロコロ変えて申し訳ありません。。。なかなか方向が決まらなくて、色々やってみよう、と思って迷いつつやってたのですが、何かふっきれました。^^そうですね、いつも力んで疲れてしまったりするので続けられるように描きたいです^^ためになるアドバイスをありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!こちらこそブーシュカと遊んでくださり、ありがとうございます☆^▽^
Posted by ぺんた♪ 20100719 :edit
ありがとうございます!!
>まぁさん突然変えて本当に申し訳ありません><見る方が混乱しちゃいますよね><;ごめんなさいです;ω;でも迷い続けて、やっと決心というのかこれで行こうって思うことができました。そうなんです。水族館の先にディズニーランドとは、予想していなかった(笑)もうこれは導かれてると勝手に解釈(笑)行っちゃう事にしちゃいました!!^^
Posted by ぺんた♪ 20100719 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top