ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20100611


ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α
すみません(≧ω≦)あせる昨日更新できませんでした。。(≧ω≦)あせるあせる






ペタも昨日おととい出来なくて、ペタ下さった皆様本当に申し訳ありません!!しょぼん





新しいアイデアの漫画など取り掛かってるんですが。。まだまだ出来なくてあせるあせる






追ってアップしてまいりますので、どうか気長にお付き合いくださいませ。ヽ(;´ω`)ノ

よろしくお願いいたします!!




読者登録していただいた方、コメント頂いた方など、皆様本当にありがとうございます!!

(__)





昨日は息子りゅうちゃんが博品館に行きたがるので銀座デートして来ました音譜

私も勉強のため。。(;^ω^A





しかし銀座で走り回りはしゃぎまわる子供って。。やっぱりちょっと違和感でしたA=´、`=)ゞ





博品館では大好きなぬいぐるみがいっぱいで大喜びでしたにこちゃん(私も^^)





ペンギンのぬいぐるみや、みるくにはコアラのぬいぐるみを買いましたrabiha-to





高いもの食べたいって言われたらどうしようとびくびくしてましたがw

モスバーガーハンバーガーで満足してくれてましたamu-sハート





ちょっと久々のりゅうちゃんとのデート。。




楽しかったです!!







ペタしてね

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
無題
りゅうちゃんとのデートいいなぁ♪まぁもぬいぐるみ大好きやから、そこの博品館行ってみたいですわo(^▽^)oそういう所行ったら、まぁもぬいぐるみ買ってしまいます( ´艸`)あんまり増えたらアカンって最近では、買うのセーブされてますが・・・(^▽^;)焦らなくても大丈夫ですよ(o^-')bゆっくりじっくりと、してくださいよ☆
Posted by まぁ 20100611 :edit
いいな
いいな~銀座デート。銀座で走り回るお子様…かわいい。。。僕は映画館の中で走り回っていたそうです。それも上映中!薄らと記憶にありますが…ありえない迷惑児童でした。
Posted by とり~ 20100611 :edit
最高でした!!
>まぁさん博品館はぬいぐるみの品揃えがいっぱいあって本当、好きな人には夢の王国です~☆まぁさん好きだろうなあって思っておりますた2人で、ここに住みたいねとか言ってましたw(≡^∇^≡)ディズニーコーナーもありました!!そうなんですよね!!セーブしないともういくらでも欲しくなって危険wwあと表参道のキディランドも好きです♪ありがとうございます;ω;どうしてもなかなか思うように進まなかったり何から手をつけたらいいのやらで焦ったりで。。ゆっくり頑張りますね☆
Posted by ぺんた♪ 20100611 :edit
(^▽^)
>とり~さんコメントありがとうございます!!とり~さん映画館で上映中走りまわる!!( ´艸`)うはは漫画に使わせていただいたら面白そうきっと嬉しくて走っちゃったんですね大人はびっくりしたでしょうね♪^^銀座はいい街ですね。しかしメインストリートで走り回ったり、高級ジュエリーショップのショーウィンドーにべったり顔をくっつけてる子供に銀座の綺麗なお姉さまたちは苦い顔をしていました~wwすみませんでした(__)
Posted by ぺんた♪ 20100611 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top