ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20100607


ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α
おはようございます☆




こんな感じで朝はやっぱりてんやわんやです。。




朝が苦手なりゅうちゃんには、ぺんた(ぬいぐるみ)を使って




@ぺんた・カフェを開店しています♪




りゅうちゃんがメニューを作ったこともあります♪




時々ケーキやパンやお菓子も一緒に作りますよ♪





皆様今日も元気にいってらっしゃい~(‐^▽^‐)







今朝のぺんたカフェのメニュー♪(^^;)☆


ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α

おもいっきり和な感じ。。w

せめてもう少しオシャレにとろうよ。。

見た目はアレですが,

結構美味しく出来ましたよ♪(^^;)


ハム、たまねぎ、キャベツの和風パスタです♪

味付けは中華味だけど(^^;)

お好みできざみ海苔をのせてね♪



ペタしてね


バイトイッテキマス☆

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
無題
色合いが可愛いです(*´∇`*)なんかお腹空いてきましたぁ(^3^)/
Posted by 卍ぽょ汰卍 20100607 :edit
無題
うちもカフェ的に朝をつくろうかな?メニュー作っても誰も見てくれないかもorzそれ以前に私の気が回らないか^^;家で朝から元気なのは・・・私か?そんな私も一番気がきかないorz霰カフェは開けないなぁ(=_=;)
Posted by 雪野地 霰 20100607 :edit
ありがとうございます☆
>卍ぽょ汰卍さんコメントありがとうございます♪お腹空いちゃったデスか!!今夜のぺんたカフェのメニューは鰆の塩焼きとひやむぎ(またはお粥)でございます☆子供がお腹の調子悪くて質素なおかずの晩御飯です(=▽=;)
Posted by ぺんた♪ 20100607 :edit
Re:無題
>雪野地 霰さん.コメントありがとうございます!!霞カフェ素敵!!行ってみたいです~(≧▽≦)みことちゃんの服装でコーヒーを。。カワイイ~(≧▽≦)って妄想入ってきました申し訳ありません☆失礼をお許しくださいm(_ _ )mおうちカフェできる環境っていいなあ♪気軽にお友達も呼べたりとか憧れます(^ω^)雪野地さんとお茶したいですね♪(^^)
Posted by ぺんた♪ 20100607 :edit
無題
みことコス?!いいですね^^きっとマントの代わりにカーテン巻いて登場しちゃいますよ?お茶したいですね(>ω<)是非誘ってください☆記事が違いますが線画借りちゃいました(・ω・)言葉通りお汚しになったいましたorzありがとうございました<m(__)m>
Posted by 雪野地 霰 20100607 :edit
うわあ(^O^)
>雪野地 霰さんカーテン!(笑)いいなあ☆みことちゃんコスめちゃくちゃカワイイですよ~♪(^O^)見たいなあ~楽しそう♪あのような線画が雪野地さんのお役に立てたのでしょうか((T-T;そしたら嬉しいですO(≧∇≦)oありがとうございますm(__)m
Posted by ぺんた♪ 20100607 :edit
こんばんわ
眠そうなりゅうくん、かわゆすねぇ(*^▽^*)はははっ(笑)お洒落なカフェとかレストランとかでも、ぺんたさんみたくキッチンは戦場なんでしょうね( ´艸`)朝が苦手なりゅうくんのタメに、朝を楽しめるように工夫してるぺんたさん、ステキです☆ままごとみたいな感じで、お母さんも楽しんでるのがいいですよね(o^-')b一緒に作ったりするのも、いいなぁ♪子供がいるとそうやって楽しめるからいいですね(*^o^*)ぺんたカフェの朝のメニュー、おいしそう(≧▽≦)中華味ってことは、鶏がらで味付けしちゃったんですか?朝ご飯じゃなくて、晩ご飯のメニューでも全然OKですね(o^-')b
Posted by まぁ 20100607 :edit
おはようございます☆
>まぁさんコメントとプレゼントありがとうございます!!やっぱり朝はなんだかせかせかと過ぎてしまうし子供も辛そうなので楽しい雰囲気にしなきゃなあ~って。。ぬいぐるみ遊び使うと眠いながらも話に乗ってくるのです(^ω^)小さいうちしか使えない方法ですよねw(小③にしたは幼いのかな)子供とお菓子やパンを焼くの楽しいです♪一緒になってわくわくしちゃいますよ♪中華あじは,味の素の中華あじです♪なんにでも使えて便利~☆鶏がらも美味しいですよね♪
Posted by ぺんた♪ 20100608 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top