ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20100606


ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α

お友達の影響を受け、すぐさま美容院に予約して行って来ました☆ぽっ




髪切ると気持ちが明るくなるというかリフレッシュしますね~♪(^ω^)音譜



(携帯の方、見づらくてごめんなさい;ω;)





しかし、パパの反応は。。
ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α



ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α


やなやつだ☆( ̄Д ̄;;



でも本当のことだけど。。。

o(TωT )あせる




パパは自分の体型も運動してしっかり維持してるストイックマンなんです。。

なので、ぷよぷよして来たぺんたに厳しいんですね~☆A=´、`=)ゞ




clap

theme : -

Comment
パパさん
背が高くてスゴクスリムなんだねーー( ´艸`)ペンタさんパパさんに負けないで頑張って!!辛い時は私がいつでも背中をさすってあげるからね(‐^▽^‐)
Posted by 雄子 20100606 :edit
ありがとうございますm(__)m
>雄子さんコメントありがとうございます☆m(__)m(笑)パパ喜びます~(*^▽^*)雄子さん優しい…(T-T) いつも本当にありがとうございます☆m(__)m
Posted by ぺんた♪ 20100606 :edit
無題
ぱぱの方がスリムなんだwでも、私のパピ-とマミ-もマミ-の方はぷよぷよで、パピ-はスリムだよッ
Posted by 卍ぽょ汰卍 20100606 :edit
無題
パパさんかっこよさそう見たいいいペンタさん かわいい仲良さそう ですねいいなあ
Posted by しこしん 20100606 :edit
(^▽^)ありがとうございます☆
>卍ぽょ汰卍さんそうなんです~A=´、`=)ゞいつの間にやらぷっよぷよにw卍ぽょ汰卍さんのおかあさまもぽっちゃり系なのですか??(^0^)どうやら女性ホルモンが多いと太る傾向があるそうです☆私も出産してから太りやすくなったデス(≧ω≦)そういえばうちのパピーマミーも母太めで父スリムだなあ。。
Posted by ぺんた♪ 20100606 :edit
ありがとうございます☆(⌒▽⌒)
>しこしんさんパパ。。見た目は自分でも気にしてるみたいですが性格がきついです・°・(ノД`)・°・ちょといじわるされます。ぺんたはペンギンなのか人なのか謎ですwなんかりゅうちゃんとパパが仲良くて男連合でなんやかんや意地悪言って来るんですよ~wwりゅうちゃんの取り合いになってます(⌒ω⌒)
Posted by ぺんた♪ 20100606 :edit
こんばんわ
本当、髪の毛切ったら気分転換にもなるしリフレッシュできますよねぇ(*^▽^*)まぁも髪の毛、伸びてきたからそろ×2切らないと・・・旦那さん、スリムですね。まぁの旦那も痩せてるので、まぁに『とりあえず痩せろ』ってよく言います。(´д`lll) 痩せてるからオレみたいになれって言うんですよね・・・旦那は食べてもすぐ出す(きちゃなくてスミマセン)し、身につかないタイプなんですよね!!まぁは食べたらしっかりその分身についちゃってます(^▽^;)ぺんたさんとこ、親子・家族、皆仲良い家族ですね(*^o^*)ぺんたさんの絵みたく、ほんわかしたファミリーですね(´∀`)
Posted by まぁ 20100607 :edit
こんばんわです☆
>まぁさんまぁさんコメントありがとうございます☆まぁさんいつも全部コメ付けてくださって本当に嬉しいです(;ω;)旦那さんすりむなんですね~そうなんですか!!うちと同じだ~(≧▽≦)近くで見てると余計気になるのかもしれませんよね。そう~男の人より女の人のが太りやすいってテレビでやってましたよ!!その辺も分かってほしいなあなんちゃってw(^ω^;) 健康に悪いくらい太ったら危険だけどやっぱり元気が一番のように思います。無理なダイエットは体調崩したりリバウンドしたりするから。。無理なくベスト体重にしたいですよねん♪私は出産後15キロも増えたのでちょっとシャレにならないんですけどね汗(^0^)
Posted by ぺんた♪ 20100607 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top