ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20150304

こんにちは、ぺんたです。ぺんた♪ハート2

お仕事で描いた作品のご紹介記事です。

福娘童話集様・女の子応援サイト「SAKURA」 にて

『憧れの職業紹介・女の子のお仕事イラスト』

を描かせて頂いています。


今回は、お仕事漫画「ウェイトレス」の、

続き(第2話)として漫画を描かせて頂きました♪


電子ブック形式
http://hukumusume.com/douwa/book/oshigoto/035.html


イラスト形式
http://hukumusume.com/sakura/navi/work/2013/035.html



ドキドキ第2話「常連さんへのサプライズ」













プロポーズ…憧れの瞬間ですね!にへ

マンガの中でも誰かが幸せになるって言うのは

描いててとっても嬉しかったです。


そういえば、ぺんたには、プロポーズとかの

記憶がないんですが…w

なんでだろう…:笑*:・( ̄∀ ̄)・:*:




↓主人公のプロフィールです。

ニックネームは、なっちゃん。

元気な子で、描きやすいです^^

分かりやすいので、

イメージがつかみやすいのかな…


やっぱり明るく前向きなキャラには

自分も元気がもらえるみたいです!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


読んで頂きありがとうございました!

また、何か描けたら、更新しますね。

宜しくお願いします!プーハート


ぺんた。


clap

theme : -

Comment
1. こんばんわ
こんなプロポーズも素敵ですね。
私も、そんなこと言われた記憶がないんですよ( ´艸`)
あははw
Posted by ヴイ 20150304 :edit
2. こんばんは^^
わあ!
素敵なお話ですね!
このお話、大好きです。
ぺんたさんの漫画が読めて幸せです●^^●
Posted by 愛ちん 20150304 :edit
3. こんばんわ^^
>ヴイさん
コメントありがとうございます!

ヴィさん、プロポーズの言葉…
記憶にない…!^^うちと同じ!?笑
男の人ってやっぱり、ハッキリ言うのって
恥ずかしいものなんでしょうか!( ´艸`)

でも一生心に残るプロポーズも…
やっぱり憧れですよね。(=⌒▽⌒=)
Posted by ぺんた 20150305 :edit
4. こんばんは!^^
>愛ちんさん
コメントありがとうございます!

愛ちんさん…嬉しい言葉ありがとうございます
なんか嬉しすぎて泣けてきました。(iДi)

もうこの漫画載せるのも
恥しくてためらったんですが、
読んで頂けて良かったです。
ありがとうございます(´∀`)
Posted by ぺんた 20150305 :edit
5. 無題
うわあ(*´ω`*)ドキドキしました~
コマ割りとか見せ方がすごくイイです!!!!
感動しちゃいました★

そしてゆうくんに続きパパさんが…!!!!(゜o゜)
Posted by hiro* 20150305 :edit
6. こんばんは!^^
>hiro*さん
コメントありがとうございます!

なんという嬉しい感想いただき
ビックリしてます;ω;
あんまりネーム練ってなくて、
1回くらいしか直してないんですが…
でも、載せて良かったです・・・
ありがとうございます。゚(T^T)゚。

パパさんは、ここのお店の店長という
設定で登場しています笑o(^▽^)o
Posted by ぺんた 20150305 :edit
7. 無題
こんなプロポーズされたら、嬉しいですよね(*^▽^*)
ロマンチックなプロポーズ憧れますわ☆
まぁの時は・・・プロポーズなんてなかったですわ(。・ε・。)

この漫画見て、幸せな気分になりました(〃∇〃)
Posted by まぁ 20150316 :edit
8. (〃^ー^〃)
>まぁさん
幸せ気分になって下さった…と聞いて
嬉しいです~!^^
ちょっとベタな内容かなぁとか、
ウェイトレスさんのお仕事メインのお話になってないかなとか
悩んだんですが…

友だちのお店でこう言う事があったって
ちらっと聞いて、
お店に関わるお仕事ではこういった場面に
出会うこともあるという事で描きました^^

想い出に残るプロポーズ嬉しいですよね♪
でも現実はあまりないですよね~
うちもなんとなく成り行きでって感じでしたもん笑
Posted by ぺんた 20150321 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

