ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20140902

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんは、ぺんたです!
タイトル変更、そのほかちょこっとお知らせ更新です♪


新タイトルは『ぺんたさんちは、今日ものんき』です。
内容は今まで通り、家族ネタの漫画などになると思います。
(どうなるのか未定ではありますが^^;)

以前のタイトルでリンクしてくださってる方…
しょっちゅうタイトル変更で、本当に申し訳ないです!
また改めて、ご挨拶に伺う予定です><;
しかもまたいつ変えるか分からないので、
しばらく試しにやってみようと思っています。すみません。


…「ぺんた」さんって、いったい誰なのか?
一応はっきりしてみました。




このブログを前々から読んでくださってる方は
分かっていただけるかと思いますが、
よく分からない方、すみません…。(__)

今までは、謎の白い鳥「ぺんた♪」が一応ここのブログを
仕切って描いていましたが、
自分でも、誰を主体にここのブログを描いたらいいのか
ちょっとよく分からなくなってる部分がありました^^;

ママでもある自分が、ブログも漫画も描いてる
「ぺんた」ではあるんだけど、
漫画だとなんか白い鳥が勝手に出てきて、混乱するし…


ぺんた=漫画描きのママである!


と言う訳で・・・
白い鳥の「ぺんた♪」は、「謎の居候(いそうろう)」という設定で笑
今後は「ぺんたママ」が主体となってお送りしてみようかと思います。


まだ、白い鳥キャラのなぞは残りますが、
それはまたいつか、漫画等で出てくるかもしれません!?(^ω^;)


…色々考えてみても、じっさい描いてみると違う方向に行ったり
どうなるのかよく分からないので^^;
今後は一応ママの視点で、少しづつ、更新してみようかな♪
と思ってます。


どうぞよろしくお願いいたします。


ぺんた。


clap

theme : -

Comment
1. こんばんわ
ラジャーであります(`・ω・´)ゞ

自分の納得のいくように試行錯誤繰り返して、これだぁって思えるようなモノに巡り合うまでやり直してもいいじゃないですかぁ(o^-')b
自分のブログですもん♪
ママ視点のブログ楽しみにしてますねん(≧▽≦)
Posted by まぁ 20140904 :edit
2. ありがとうございます!
>まぁさん
コメントありがとうございます☆

もうタイトル変えすぎで、すみません^^;
納得いくのを手さぐりという感じです…。
ママ視点って言うのも何だかあやふやになりそうですが笑、これからも宜しくお願いします~!!
Posted by ぺんた 20140904 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top