ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20140719

ぺんたです!おはようございます。ぺんた♪音譜

今朝の出来事です・・・さっそく漫画に描いてみました(;^_^A

朝からビックリしましたぁ!!ヽ(;´Д`)ノ

派手に椅子ごと倒れてるパパさんに、

何事かと思いました・・・ざっくぅ

しかも起こしても全然起きなくて、

そのまましばらく寝てました。ガクリ(黒背景用)



パパさんは、酔っぱらうとどこでも寝ちゃうんです。

寝たまま電車に乗りっぱなしだったり、

ヘルスメーターを枕に寝てたりした事も。



そして転んだ勢いで携帯の電池が外れたのも、

「ママのせいだ!」と騒ぐ始末。まったくもう・・・

でも、パパさんお疲れさん!ですね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


世の中は3連休ですね。

そして、子供たちは夏休み!!

間もなくこちらの地方は梅雨明けのようです。

良い夏になりますように。ひまわり❀


また漫画描けた時や、お仕事報告などで

更新できたらいいな~と思っています。

どうぞ宜しくお願いします☆(*^ー^*)ノ


ぺんた♪ぺんた♪スイカ


clap

theme : -

Comment
1. こんばんは^^
お疲れ様です
ぺんた様・・・

旦那さんに怒らないぺんたさん、本当にえらいです;▽;
私なら怒ってしまいます**
Posted by 愛ちん 20140719 :edit
2. こんばんは^^
>愛ちんさん
コメントありがとうございます!
お疲れ様です!(-^□^-)

酔ってると普通の感覚が通用しなくって、
怒っても何言ってもダメなんですよ~><;
よっぱらいってタチ悪いですね・・・
とにかく寝かせてしまいます笑
Posted by ぺんた♪ 20140719 :edit
3. あらら
パパさん、大丈夫でしたか?
お疲れなんですね。

3連休、いかがお過ごしですか?
夏休み、これからですね。
ご家族の皆様が、楽しまれますように。
うちもいっぱい楽しみたいと思いますw
Posted by ヴイ 20140721 :edit
4. おはようございます
>ヴイさん
コメントありがとうございます!
ヴィさん体調の方いかがですか?

よっぱらってるパパさんには
げんなりしますが^^;
仕事で日々大変なんだろうと思うと・・・
仕方ないんですよね。^^;

3連休ヴィさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は早起きしてます!笑
逆に家族が休みでみんな居るから
主婦としては忙しいんですよね^^;
そうですね~夏休みですね!
子供の昼ごはんとか
どっか連れて行かなきゃとかで悩んでます^^;

Posted by ぺんた♪ 20140721 :edit
5. こんばんわ
お久しぶりです☆

パパさん・・・酔っ払ったらどこでも寝ちゃうの危ないですね(><;)
電車とか道とかで酔いつぶれてるお父さん達を狙って・・・とかってあるんで気をつけてくださいよ。
お酒飲むのは楽しいけど、ほどほどが一番ですよね( ´艸`)
Posted by まぁ 20140805 :edit
6. こんばんわ^^
>まぁさん
コメントありがとうございます!
まぁさんお久しぶりです♪^^

そうですよね、どこでも寝ちゃうのって危ないですよね・・・酔ってると無防備だし><;
ほどほど1番ですね!
最近はノンアルコールビールで飲み過ぎないよう気を付けてるようです^^;
Posted by ぺんた♪ 20140810 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top