ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20140702

見に来て下さりありがとうございます~ぺんたです。

オマケ漫画が完成したので、

こっそりアメ限記事でお知らせします…^^

アメンバーの方々なら、大きな心で

受け止めて(許して)下さるのではないかと

アメ限にしましたふっ

アイスクリーム販売員、かりんちゃんのお話です。


四つ葉絵本紙芝居はこちら↓後半に載せて頂きました。

http://hukumusume.com/douwa/book/oshigoto/003.html












ゆづる先輩。


モデルは、名前まんまですみません、

フィギュアスケーター、羽生結弦くんです。FLY!YUZU!

Σ(///∇//)ハート2

に、似てなくって本当にすみません!!

おこがましいにもほどがありますね。



ソチオリンピックでの金メダル・・・

その素晴らしい演技を拝見して以来ファンになってしまい、

春から2回アイスショー見に行きました。素敵でした。

少女漫画の王子様みたい…翼キラキラ青

と噂のようですが、その通りだと思います…にへ

もう描くの大変でしたが最高にうれしかったです。゚(T^T)゚。

(全く似てませんが自分の中ではイメージで・・・

というか妄想?)


羽生くん。そのルックスの上に、世界チャンピオン・・・

一生懸命な姿に胸が熱くなります。応援してます。プーハート



かなり久々に、短いですけど少女漫画っぽい作品を

描かせて頂いて、恥ずかしながら楽しかったです。


アリガトウ読んで頂きありがとうございました!!アリガトウ




スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
無題
羽生くんの演技、本当凄かったですよね。あの演技は誰が見ても虜になっちゃいますね(〃∇〃)なるほど、ゆづる先輩は羽生くんがモデルやったんですね☆羽生くんの優しい雰囲気が出てますね(≧▽≦)
Posted by まぁ 20140716 :edit
(〃ω〃)
>まぁさんコメントありがとうございます~!めちゃめちゃ嬉しいです・・・;;ここ最近では1番がんばって描いたので感想いただけて感激です。羽生くんの演技すばらしいですね、あの細い体にあふれる闘志、情熱・・・久々に胸が震えました。すごく素敵で、描きたくなるんですが、私などでは、とても魅力を表現できないです・・・でも自分の持ってるイメージですがちょっとだけ描くことが出来て、とてもドキドキ楽しかったです☆(#⌒∇⌒#)ゞ
Posted by ぺんた♪ 20140719 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top