ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20140504

こんにちは、ぺんた♪です。
今日は良いお天気の休日で、洗濯物もよく乾いて、

のんびりお昼寝したくなっちゃいます♪

(*⌒∇⌒*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここから、お仕事イラストの、ご報告記事です。好


福娘童話集様(女の子応援サイト SAKURA )

女の子の憧れの職業紹介イラストを描かせて頂いてます。

今回は、「ヘアメイク・メイクアップアーティスト」を描かせていただきました!


◆こちら↓からご覧いただけます。(URLをクリックしてくださいねドキドキ)


【絵本紙芝居バージョン】…ページめくりしてご覧いただけます。http://hukumusume.com/douwa/book/oshigoto/396.html



【イラストバージョン】…職業の詳しい説明も載ってます。

http://hukumusume.com/sakura/navi/work/2013/396.html





色んなイラストレーターさんの

女の子のお仕事イラスト&4コマもご覧いただけます!

http://hukumusume.com/douwa/book/oshigoto/index_04.html




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



それともう一つ・・・お知らせです。

ぺんた♪とは別ペンネームなのですが、

明日、漫画のイベントに参加しま~す。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*【お知らせ】*-*-*-*-*-*-*-*-*

「コミティア108」に参加します!

2014 5/5 (月祝) 東京ビッグサイト 11:00~16:00

スペース№・・・ L 48a (東4ホール)

サークル名・・・atelier*ソラミミ


どうぞよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昔描いた、学園ものの少女漫画を

新刊として本にしましたので、持って行きます。

他にも少女漫画作品の本を置いてますので、

ご興味ある方は、遊びにいらしてくださいね!


ぺんた♪としての作品は置いてないのですが、

良かったらよろしくお願いいたします!(__)




今夜はいそいそと明日のイベントの準備をする予定です!

イベント、楽しんできたいと思います♪(#⌒∇⌒#)ゞ


ぺんた♪きらハート
















clap

theme : -

Comment
1. こんにちは!はじめまして。
ブログ読みました☆彡自分もこうゆう風に書きたいです。(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by サエコ@温泉大好き 20140506 :edit
2. 無題
前記事の未羽ちゃん、まさかタレントさんやったとは♪
脇役でヘアメイクして貰う側だとは思わなかったですわ( ´艸`)
ヘアメイクさんの腕次第で全然変わりますよね。
メイクの技術があったらなぁって思ってしまいます(笑)
有名なざわちんのメイク術があれば、ちょっとは可愛くなれるのに(笑)

イベントはどぅでしたか(*^▽^*)
また時間のある時に教えてくださいね♪

Posted by まぁ 20140509 :edit
3. (*^-^*)
>まぁさん
ヘアメイク技術あったら楽しそうですよね。
誰かを綺麗にしたり変身させるのも面白いでしょうね♪
ざわちんさんのメイク術ビックリしますね!
羽生くんと、真央ちゃんの目元メイクなんてそっくりで、何度も見てしまったほどです!

メイクの技術もどんどん進化してるんですね~あんまりメイクする機会がないと、全然わかんなくなっちゃって。

イベントはすごく良い勉強になりました!
自分ももっと頑張らないとダメだ…と
良い刺激になりました~っ☆(;^_^A
Posted by ぺんた♪ 20140510 :edit
4. はじめまして。
>サエコ@温泉大好きさん
コメントありがとうございます!

うちのブログはあんまりなにも参考にならないと思いますが・・・
良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪
(*^▽^*)
Posted by ぺんた♪ 20140510 :edit
5. お邪魔します( ̄∀+ ̄)
いろんな方のブログを見ながら、いつも勉強させてもらってま~す。私はまだまだ勉強不足ですが、少しだけ人に役立つことを書いています。大変勉強になりました。また拝見させていただきます。更新楽しみにしてま~す(*゚ ∇ ゚ )
Posted by れおっち 20140511 :edit
6. はじめまして
>れおっちさん
コメントありがとうございます。

うちのブログなどでよろしければまた
遊びにいらしてくださいね。
宜しくお願いいたします(^-^)
Posted by ぺんた♪ 20140512 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top