ぺんたさんちはいつものんき。


漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20140308

ぺんた♪です。おはようございます晴れ^^

今描かせて頂いてるお仕事イラストの、ご報告記事です。


福娘童話集様(女の子応援サイト SAKURA )で

女の子の憧れの職業紹介:

今回は、「料理研究家」を描かせていただきました!


↓こちらからご覧いただけます。


http://hukumusume.com/douwa/book/oshigoto/index_03.html


http://hukumusume.com/sakura/navi/work/2013/010.html




この子が4コマで料理研究家について、説明してます♪


・・・元気な女の子で、気に入ってるキャラです。

描いててかなり楽しかったです。o(^▽^)o

この子が主人公の少女漫画のストーリーも作ってしまったりして・・・

漫画描きたい気持ちばかり燃え上がって、空回り・・・。

不完全燃焼です(T▽T;)



いつか、描けたらいいな~と思ってます。

イラスト&4コマの方、頑張って描きましたので見にいらしてくださったらうれしいです!


今回は料理の絵にちょっと苦労しました^^;

でも楽しかったですハート



しばらくこちらの女の子お仕事イラストのお仕事に

集中していると思うので、家族の4コマなどはいつかけるか分からないのですが

すみません・・・o(_ _*)o

どうぞよろしくお願いいたします!



ぺんた♪ぺんた♪

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. 脱線
本来の作業から脱線した場合は
筆を置いて家事でもやって頭の中の整理ですw
お話を作ってしまうのは、凄いですねw
Posted by ぴいちゃん 20140308 :edit
2. こんにちは
>ぴいちゃんさん
コメントありがとうございます!!

そうですね、他のことやると気分転換なりますよね。
私も洗い物とか洗濯とかイラスト描いてる合間に入れたりします。
…でも夢中になってるとなかなか離れられなかったりしますね>ω<;

お話作ってしまうんですよね
どうしても無理だとわかってても
漫画描きたいです。;;
Posted by ぺんた♪ 20140308 :edit
3. こんにちは☆
美々ちゃん可愛いです^^
女の子応援サイト SAKURAさんの方も
毎回覘かせてもらってます。
他の職業でも、イラスト予約ぺんた♪さんとなってるのがあるので
まだまだ増えていくんですよね、楽しみにしてます^^
Posted by 神北みゆき 20140308 :edit
4. こんにちは☆
>神北みゆきさん
コメントありがとうございます!!

嬉しいコメに感激です・・・。゚(T^T)゚。
これからも少しづつですが
こちらのサイトでイラスト描かせて頂く予定
なので、どうぞよろしくお願いいたします!
(=⌒▽⌒=)
Posted by ぺんた♪ 20140309 :edit
5. 無題
おぉ、ぺんたさんのイラストいっぱい増えてますねぇ(-^□^-)
女の子のお仕事紹介でぺんたさんの書く女の子が増えていってるの嬉しいです(^O^)

(神北みゆきさんのコメ見て)他の職業も書かれるんですねぇ♪
楽しみぃ(≧▽≦)
サイト見に行ったけど・・・どこに書いてあったんだろぅ・・・気づかなかったですわ(^▽^;)
もぅ一回見に行ったけど・・・分からなかった・・・すみませんm(_ _ )m

ぺんたさんの書くお料理美味しそうでしたよ(*^o^*)
料理の絵は難しいですよね(><;)
でも、それを書かれるぺんたさんはさすがですわ☆
Posted by まぁ 20140309 :edit
6. ありがとうございます
>まぁさん
ありがとうございます!
毎日頑張って描いてるのでまた新たい掲載して
頂けたらブログに記事に報告しますね…
ブログ用4コマに手が回らないのが辛いところなんですが…。
なんかちょっとでも更新できたらいいんですけどね…ヽ(;´ω`)ノ


料理の絵…ありがとうございます;;
難しいので、自分の作った料理写真を
合成したりしました笑

↓こんな感じで仮イラストの下に予約の名前が入ってます^^(ウェブデザイナー予約中です)
http://hukumusume.com/sakura/navi/work/itiran/08.html

よろしくお願いいたします。(‐^▽^‐)
Posted by ぺんた♪ 20140313 :edit
7. はじめまして(´∀`*)
どうもヽ(*´∀`)ノバリバリ仕事人間の川口と申します。これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!
Posted by ■川口博■ 20140615 :edit
8. どうもはじめまして♪♪
はじめましてです★女たけど男の人に負けないように頑張っている髙橋と申します。突然の訪問でしたが・・・お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っております(ノ∀`)よろしくお願いします♪♪
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

