ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20140211

お久しぶりの、ぺんた♪です!ぺんた♪Wハート

お元気ですかはてなマーク見に来てくださりありがとうございます。


…気づけば前回更新したのって新年のご挨拶ですね…。

びっくりです。えっあせる

仕事に、学校の用事に、家事…と、とにかく忙しくて…(((( ;×Д×)

めまぐるしく1日が過ぎて行きます…あせる


アメブロの方も、なかなかブログ用に漫画を描く時間が取れず、

描きかけの作品が増えていってる状況…

更新もこんなにご無沙汰になってしまいました。


(コメント返信も遅れてて、ごめんなさい。)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日の大雪…こちらもだいぶ積もりました。雪の結晶

でも、翌日ほとんど道路も凍結していなかったので、

昨日は、自転車で何とか走れました。


ご近所で、見つけた
ちょっと珍しい雪だるま…ラブラブ雪


ミッキー…ですよね!?^^

おお!すごい~♪と写メさせて頂きました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


もうすぐバレンタイン…ラブ

チョコ渡す予定のある女子は、ソワソワでしょうか~。

バレンタイン4コマ漫画も描いてみましたが、下絵の状態です…(;´Д`)ノ

頑張って描けたら、UPしたいです。プレゼントチョコ

(バレンタインって3日後ですけど…大丈夫かな^^;)


この間の、雪の日の漫画も描きかけのままのがあるので、

これもいつかUPしたいです。アメーバ



それでは…また更新出来た時には、

見に来てくださいね~おんぷよろしくお願いいたします。

ぺんた♪

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. おはようございます
お久しぶりです
雪だるまはよく見ますけど
ミッキーの雪像ですね
大作です-_-b

私もブログは仕事が忙しくて家に帰ると寝てしまいますね(⌒-⌒; )

ぺんたさんも無理しない程度に更新してくださいね
マンガ楽しみにしてますね
Posted by ナオナオッチ 20140211 :edit
2. おはようございます^^
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!!
ご無沙汰しております。

ミッキー雪だるま、私も初めてみました^^

本当に…日々忙しいと、趣味の漫画や絵はどうしても後回しで…ブログのこともすっかり
忘れてたり…><;
描きたいな~っていう漫画のネタは集まっても
作品として仕上げるのは…相当大変な作業ですもんね…。;;
ありがとうございます!!
ナオナオッチさんもお仕事しながら大変ですけど楽しい記事書いてくださいね。
お互い無理しない程度に…ですね☆^^;
Posted by ぺんた♪ 20140211 :edit
3. おはようございます
お久しぶりです☆

この前は凄い雪でしたね。
そちらも大雪で大変やったんじゃないですか。
滅多に降らないとこだと、あんだけ降ったら色々と大変ですね。
田舎でも雪降ったら大変やから都会やともっと・・・ですよね(´・ω・`)

ミッキーの雪だるま、凄いですね☆
ミッキーの形作るの難しそうやのに、上手に作ってはりますね(-^□^-)
今年は寒すぎて雪だるま作る元気なかったですわ(;´▽`A``

色々忙しそうなので、無理なさらないでくださいね。
無理をして体壊したらもっと大変ですからね(><;)
Posted by まぁ 20140212 :edit
4. 失礼します(≧∇≦)
記事読ませてもらいました(*´ェ`*)個人的に気になるブログなので更新チェックさせてください★では、またヽ(^。^)ノ
Posted by 白猫DAY'S 20140213 :edit
5. おはようございます
>まぁさん
コメントありがとうございます!!
こちらはまた今朝から雪が降り始めてます
やはり雪に慣れてないと、一瞬テンションあがっても不便さを実感します…

ミッキー雪だるま上手ですよね^^

ありがとうございます、
忙しい中アメブロに来ると癒しです^^
無理せずブログもたまに更新しますね!
Posted by ぺんた♪ 20140214 :edit
6. おはようございます
>白猫DAY'Sさん
コメントありがとうございます!

はじめまして。^^ぺんた♪です。
なかなか更新してない気まぐれブログですが
よかったらこれからもよろしくお願いいたします!!
(*^ー^*)
Posted by ぺんた♪ 20140214 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

