ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20140214
おはようございます!ぺんた♪ですぺんた♪
バレンタイン漫画、なんとか間に合いました…はぁと


な、なんだぁ~!?!?!?





パパ、良かったね…!?
久々のみるくちゃん登場でした☆(;^_^A



今回のお話が浮かんだ
きっかけのCMはこちら・・・。
ユーキャンのCM。



豊川悦司さん、なんかかわいいです♪^^



ちなみに…
ちゃんと、ママからもパパさんにチョコ、
あげましたよ~!!(一応フォローw)


パパさんが食べたがってた、
「ピエール・マルコリーニ」のチョコレート!!


ちょっと食べさせてもらったけど、美味しかった…
パパさんも喜んでくれたので、よかったです♪



毎年思うんですけど
バレンタインのチョコレートってすごく
可愛いのいっぱいありますよね!!
友チョコに、ファミチョコ…
見てるとあげたい人がどんどん思い浮かんで、
また今年もついつい買いすぎてしまいました笑…。


そんなわけで、こちらは今年はまた雪で
ホワイトバレンタインになりそうですね…
素敵なバレンタインデーを…☆
:*:・(^∀^)・:*:チョコ


♪おまけ♪




…また、うまいこと仕事の合間ができたら、
漫画も描きたいです…。
よろしくお願いします。m(_ _)m
ぺんた音譜
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. HappyValentine
カカオの香りが漂う
日になりましたね☆
天気は残念ですけど
気持ちは晴れやかにしたところですね☆
Posted by ぴいちゃん 20140214 :edit
2. こんばんわ☆
久しぶりのみるくちゃん登場♪
みるくちゃん、相変わらずやることが可愛い( ´艸`)

旦那さん、チョコのリクエストあったんですね☆
オシャレなチョコ(*^o^*)
まぁの旦那はあんまり食べないので毎年あげてないし、仕事場でもらってきたチョコもまぁのお口の中にイーンですわ( ´艸`)
今年のチョコもまぁがいただきました♪

ぺんたさんの漫画、楽しみにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by まぁ 20140215 :edit
3. おはようございます
パパさんバレンタイン良かったですね
トランクスですかね
穴を縛れば大きな袋になりそうですよね
私は娘さんからは貰ってないですね
他のは作ってたみたいですけど、私は眼中無しでしたよ(⌒-⌒; )

ぺんたさんイラストのお仕事頑張ってくださいね
Posted by ナオナオッチ 20140215 :edit
4. こんばんは^^
>ぴいちゃんさん
コメントありがとうございます!

天気ぴぃちゃんさんのおうちの方は
大丈夫でしょうか?
こちらはまた雪がだいぶ積もって、
雨が降ったので路面が困ったことになってます
><;凍ったら怖いです…
本当ですね気持ちは晴れやかでいたいですね。
Posted by ぺんた♪ 20140215 :edit
5. こんばんわ☆^^
>まぁさん
コメントありがとうございます!
まぁさんの旦那さんは、あんまりチョコ好きではないのですね^^仕事場のチョコ、もらえるの嬉しいですよね~!
うちも旦那の貰ってきたのは子供とありがたく頂いてます笑

漫画時々ですが楽しく描いていきたいので
良かったら今後ともよろしくお願いします(__)
Posted by ぺんた♪ 20140215 :edit
6. こんばんは^^
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!
あらっ娘さん、ナオナオッチパパには
チョコくれなかったんですか~!
手作りしてたんですね^^さすが女の子!
パパに手作りチョコあげるのも、ちょっぴり
照れてしまうかもですね♪(#^ω^#)

ありがとうございます…;;
イラストの仕事もなかなか時間との闘いですが、やっぱり描けるのは嬉しいことなので
頑張りたいです^^
Posted by ぺんた♪ 20140215 :edit
7. こんにちは!
こんにちは!コメさせていただきます!ネットサーフィンしていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!また見にきます!
8. こんにちは!
おじゃまします!記事読ませていただきました!今日は暇な時間があったのでいろいろ見ていてたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!また見にきます!
9. コメントさせてもらいます♪
ブログ記事読みました(´∀`)とても読みやすかったですo(^▽^)oまた読ませて頂きますので更新頑張って下さいね!読者登録してもよろしいですか?
Posted by どすこいガール 20140219 :edit
10. こんばんは
>熱狂的なファンを獲得するブログの書き方@鈴木ゆうたろうさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
2つのコメの返信ここにまとめさせて頂きますね。
うちのブログは、作者が多忙なため、
本当に気まぐれな更新しかできないのですが
良かったらまた見にきてくださったら嬉しいです!(^‐^)
どうぞよろしくお願いいたします!
ぺんた♪
Posted by ぺんた♪ 20140223 :edit
11. ありがとうございます!!
>どすこいガールさん
コメント、ありがとうございます!!
返信がこんなに遅くなり、ごめんなさい。
ブログに嬉しい感想いただきありがとうございました!!^^
読者登録、大歓迎です!!

現在忙しく、なかなか更新できないという
状況で、こんなブログですが、よかったら
これからもよろしくお願いいたします。(^∇^)
ぺんた♪
Posted by ぺんた♪ 20140223 :edit
12. 初めまして!!こまっちゃんです!!
色々回っていてここに、おじゃまさせてもらいました☆(ゝω・)vキャピこまっちゃんは競馬に自信があって、予想ブログを書いてます☆彡遊びに来てください♪こまっちゃんもまた来ますっ!
Posted by こまっちゃん 20140228 :edit
13. 初めまして!非リア男って言います(^^)
たまたま、ここを見つけてコメントさせていただきました(^^)新しくブログを立ち上げて、ハマってるゲームについて書いてます♪またおじゃまします^^失礼しました♪
Posted by 非リア男です♪ 20140306 :edit
14. 初めまして^^
>こまっちゃんさん
コメントありがとうございます!

たまにしか更新してない気まぐれな
うちのブログですが
良かったらまたいらしてくださいね。
どうぞよろしくおねがいたします!
(=⌒▽⌒=)
Posted by ぺんた♪ 20140309 :edit
15. 初めまして^^
>非リア男です♪さん
コメントありがとうございます!

たまにしか更新してないうちのブログですが
良かったらまたいらしてくださいね♪
よろしくお願いいたします!
(-^□^-)
Posted by ぺんた♪ 20140309 :edit
Write Comment
secret?
Trackback Url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
最新記事
すくパラ倶楽部
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top