ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20130808

ぺんた♪です。お知らせ記事です。ぺんた♪


ちょっといろいろな事がありまして…、(´_`。)

漫画の記事をブログに載せる事は、やめよう…と考えていたのですが

記事を非表示してしまうのも、なんだか寂しい気持ちだし

漫画の記事はアメンバーさん限定で公開させて頂くことにしました。

すみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


それからサイドバーの表示がうまくいかなくなってしまって

現在、少しづつ整理しています…

申し訳ありません、ご了承ください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



練習に描いたりしたイラストでお恥ずかしいですが(←いまさら^^;)

暑中お見舞いのごあいさつです。^^;


ぺんた♪の 気まぐれ日記。

毎日暑いですが、体調には気を付けて

元気な夏をお過ごしくださいね。(*^ー^)ノヒマワリ



ぺんた♪

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. おはようございます☆
ぺんたさんの場合時間がないのに
サイトとブログだけでも3つですか?
それは物理的に無理かもしれませんw
統廃合しないと維持なんて難しいでしょう
僕はのらのらと主夫ですが
それでもブログ一つがやっとですw
毎日更新となると、ひとつのところが精一杯です
2. おはようございます☆(*>∀<)ノ
>こどもイラストレーター Pちゃんさん
コメント、ありがとうございます!

そうですね…本当そう思います^^;
どう考えても無理が…
統廃合、しないとですね~。
今ちょっとどうしようかなと考えています。

毎日更新は本当に大変ですね…!
Pちゃんさんはどんどん作品も作られて
どんどん更新されてスゴイです~☆(-^□^-)
Posted by ぺんた♪ 20130808 :edit
3. おはようございます
毎日暑くて変な時間に起きちゃいます

ぺんたさんどうされたんですか?

私の所みたいに身近な人とかに見られて何か言われたんですか?

通常記事だと見られたくない人にも見られてしまうけど、新たな出会いが作り辛くなるんですよね・・・

私も本当なところ通常記事オンリーにしたいんですけど、あの人があんな考え方しているとか思われたりするとちょっと・・・

最近は子供達も大きくなってきたし写真の方も載せるのどうしようか迷ってきてます

私も今後は限定記事が多くなりそうですけど、今後もぺんたさんの応援させてくださいね!
Posted by ナオナオッチ 20130808 :edit
4. おはようございます^^
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!

ご心配おかけして申し訳ないです…><
ありがとうございます。
そうですね~、いくつか気になる事があって…
アメブロでいつも応援してくださる方
あたたかいコメくださったりほんと楽しく描かせて頂いてるのですが、
逆もあり、批判があったり良く思わない人もいるんだなっていうのもあります…
実際に知り合いとか家族とか…
あまり見られたくない場合も、ありますよね。
ペンネームだから気兼ねせず自由に表現出来るっていうのがあったんですけどその辺もバレちゃったり…どう思われるだろうとか気になりますよね。

分かります確かに、
お子さんの写真っていうのは
気になる事だと思います…。
心配したらきりがないけど私も
子供の事は慎重になります…。

ナオナオッチさんのブログ見て
限定記事でやってみるって方法もあるんだなって参考にさせて頂きました。^^
ナオナオッチさんの記事、楽しみにしています~!
Posted by ぺんた♪ 20130808 :edit
5. 無題
気持ちわかりますーー(TωT)
私も前に数人に知り合いに教えて
後悔しました
いろいろ記事の事言われると
描くのに躊躇し始めてしまうし
今は 私の事をリアルで知っている人には
ブログの事誰にも教えてません^^
本当にごく少数の人、、2人位です^^
自由に描くには それがいいかもっておもいます汗汗
Posted by しこしん 20130808 :edit
6. こんばんは!^^
>しこしんさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよね…
一緒の気持ちです><;
知り合いだと、見られてるかも…思うと
どーにも恥ずかしくて…
色々考えちゃって何も描けなくなったりしてます

でもブログでは気兼ねなく自由に描けるのが
楽しかったので…ちょっと残念です。
しばらくアメンバー記事でやってみて
今後の事は考えて行こうかな思います^^;
Posted by ぺんた♪ 20130808 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top