ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20130728

こんばんは、ぺんた♪です。ぺんた♪おいで下さりありがとうございます!!

やっとこさ、ほわにゃの漫画の続きが描けたので、載せますね~!!(*^ー^)ノ


【前回のお話】→

ぺんた♪の会社にアルバイトの面接に来た「ほわにゃ」だけど、

ゴミの山の片づけをまかされちゃって…!?


ぺんた♪の 気まぐれ日記。
ほわにゃ、それどーすんの!?( ̄□ ̄;)汗


ぺんた♪の 気まぐれ日記。


ほわにゃ漫画、続きます!!

またいつ描けるか、分からないんですが(;^_^A

お話はあれこれ考えてるので汗、よろしくお願いします…。

読んで頂いてありがとう!(__)



27日の隅田川の花火大会は、雷雨のため中断だったそうで…

楽しみに見に行った方は、残念でしたね…。

また来年のお楽しみですね!

ほわにゃの花火イラストで、少し気分だけでも…。^^;
ぺんた♪の 気まぐれ日記。

コメントくださる皆様、返信がいつも遅くてごめんなさい。

すごく励みにしてます。ありがとうございます。キラキラ



では、また次回お会いしましょう!!(≧▽≦)ノシ


ぺんた♪

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. 面白いです☆
無茶ぶりが良いですね
ほったて小屋なのに可愛いのはなぜなんだろうw
2. ありがとうございます!!
>こどもイラストレーター Pちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!

ほったて小屋、なんだかパッチワーク風になりました笑(≡^∇^≡)
Posted by ぺんた♪ 20130729 :edit
3. 無題
こんばんは
どの絵もすごくかわいいです~(///∇//)
話もすっごくおもしろいです

私も大型ごみが出されているとすごくいいものに見えて、無性に持って帰りたくなります

ゆうくん、もう6年生だったのですね!
何だか小さな男の子というイメージのままでした^^;

花火の絵もすごく好きです
葛飾区の花火も中止になってしまいました><
DJポリスが来てたのに**
Posted by 愛ちん 20130729 :edit
4. こんばんは
ほわにゃは本当に可愛いですね
リサイクルする所が何気にしっかりものなのかな?
ゆう君とのコンビも結成される日が近いのでしょうか?
次回作楽しみにしてますね

私もぺんたさんみたいに頑張らないといけませんね
Posted by ナオナオッチ 20130730 :edit
5. おはようございます
>愛ちんさん
コメントありがとうございます!

嬉しいコメありがとございます!。゚(T^T)゚。
がんばって描いて良かったです…

ゆうくん6年なんですよ^^;
漫画では小さい子みたいですが、
本人はもうかなりデカいです笑

葛飾区の花火にDJポリス来てるの、
テレビで見ました!!
雷雨で中止だったんですよね。
残念ですよね…来年は大輪の花火が
見たいですね。(´∀`)
Posted by ぺんた♪ 20130730 :edit
6. おはようございます
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!

ナオナオッチさんお仕事されながら頑張っていらっしゃるではないですか!
私もいつも良い刺激頂いてます!(=⌒▽⌒=)

ほわにゃ、ただゴミ片付けるだけではなくて
捨てる前に考えてゴミを再利用したり、
ごみを減らす努力というのも大事だな…って
描きながら思ってこういうお話になりました。
o(^-^)o
Posted by ぺんた♪ 20130730 :edit
7. おはようございます
お久しぶりです♪
コメ遅くなりました。

ほわにゃ、使えるモノを再利用してちょっとでもゴミを減らす!!
地球にも優しいしエコはいいことだ(^O^)
まだ使えるのにポイポイ捨てるヤツ!!
ほわにゃを見習えぇ!!

隅田川の花火大会、凄い豪雨やったみたいですね。
楽しみに行かれた人達は残念でしたね。
自然の力には勝てないですね(´・ω・`)

ほわにゃの次回作楽しみにしてます(≧▽≦)
Posted by まぁ 20130805 :edit
8. ありがとうございます!!
>まぁさん
コメントありがとうございます!
とんでもないですこちらこそ
いつも返信が遅くてごめんなさい…

そうですね…なんかエコ推奨漫画みたく
なってしまいましたかね^^;

ゴミをネタに出したらゴミ問題が気になって来て…こういった展開となりました。

まぁさん、今後漫画はアメンバー限定記事となる
と思いますが、よかったら
これからもよろしくお願いいたします^ω^
Posted by ぺんた♪ 20130808 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top