ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20130714

ぺんた♪です。こんばんは。(=⌒▽⌒=)

いつもありがとうございます。

「ほわにゃ」の漫画の続きを描いたので…4コマ2本載せます。

読んでもらえたらうれしいです…ペンギンあせる



【前回のお話】→

ぺんた♪の会社に、アルバイトに来た、ほわにゃだけど…!?


ぺんた♪の 気まぐれ日記。
ほわにゃ、どうするの~!?(´・ω・`)あせる



ぺんた♪の 気まぐれ日記。

…つづく!!ヾ(@^▽^@)ノあせる

次回のお話はこちら→



ほわにゃって、力持ちな子なんですね…

自分で描いてて、へぇ~!!ってびっくりしてました。

少しはペン画の練習に、なったかな~…。

久々に描くと線がふるえて、時間かかりました…。


あ、意地悪キャラぺんたですが、嫌いにならないでください~笑

次回、ゆうくんとほわにゃ、初対面!?(予定です)



ほわにゃを応援してニャ♪(^ω^)

よろしくお願いします!!


ぺんた♪の 気まぐれ日記。

ぺんた♪ぺんた♪ラブラブ

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. いいですね
ありえへん展開は面白い漫画として成立しています
可愛い系なので浦安一家並みのギャグのパンチは必要ありません
みなさんがニコッリしながら読んでる様子が伺えますね
投稿しても採用がありえる作品かもしれません
2. おはようございます
ほわにゃ頑張り屋さんですね
ぺんたさんゴミため過ぎですね
今後はゆう君との絡みもあるとなると話しに深みが出てきて楽しくなりますね

また次回作出来るの楽しみにしてますね!

私はマンガ描いてるの娘さんに見られて気まずい思いをしました(~O~;)
Posted by ナオナオッチ 20130715 :edit
3. 無題
こんばんは
ほわにゃ、無茶苦茶かわいいです~(///∇//)
頑張り屋さんなのですね
ぺんたさんの姿となんだか重なります^^

ペンが震えている感じはぜんぜんしないです

むしろ私のペンのほうが(毎日描いているのに・・)ぶるぶるです><

色もですが線も、いつもすごくきれいだなと思っています^^
Posted by 愛ちん 20130715 :edit
4. こんばんは
お久しぶりです(^O^)

ほわにゃ、頑張り屋さんですね☆
でも初仕事が大掃除とは…
ぺんたさんが、悪キャラになってるし( ´艸`)
悪キャラぺんたさんに負けずに、ほわにゃ頑張れぇ( ^o^)ノ
Posted by まぁ 20130718 :edit
5. うふふ
ほわにゃ、かわいい~

70Lって、大きなゴミ袋!
うちの方は45Lしかゴミ袋がないなぁ。
ほわにゃ、よっぽど力持ちなんですね(*^▽^*)
Posted by ヴイ 20130718 :edit
6. ありがとうございます!!
>こどもイラストレーター Pちゃんさん
コメントありがとうございます!!
返信遅すぎてごめんなさい…><;

皆さんにニッコリ読んで頂けたら嬉しいです!
^^
投稿もちょっと考えたのですが…
まずここで皆さんに読んで頂けるってありがたいです!!(*^▽^*)
Posted by ぺんた♪ 20130728 :edit
7. こんばんは!
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!
変身が大変遅くなりごめんなさい><;

漫画描いてるとこ娘さんに見られちゃったのですね!!
その時の事も漫画で読みたいかもです♪( ´艸`)

わはは笑ホントぺんたゴミ溜めすぎでしょ!!
そうなんです…ほわにゃは
私が頑張れない事も、頑張れる子になってほしくて…これからどう展開して行くか
載せられたときはぜひ読んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!!!(__)
Posted by ぺんた♪ 20130728 :edit
8. こんばんは!
>愛ちんさん
コメントありがとうございます!
返信がこんなに遅くなりごめんなさい…

嬉しいコメありがとうございます~;;

ほわにゃは私が頑張れない事も
頑張ってくれるキャラになってくれたらいいなっと
思っています!^^
私はホント精神的にも体力的にも弱いので…
ほわにゃが、負けない子でいてくれたら
嬉しいです!!(=⌒▽⌒=)
Posted by ぺんた♪ 20130728 :edit
9. こんばんは!
>まぁさん
コメントありがとうございます!
返信がだいぶ遅くなってごめんなさい…><;

ほわにゃ応援してくれてありがとうございます
(;ω;)
ほわにゃ、頑張ってくれたら私もうれしいです。
ぺんたも悪役ガンバリマス笑
けっこう悪役って面白かったりしますね笑
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by ぺんた♪ 20130728 :edit
10. ありがとうございます!!
>ヴイさん
コメントありがとうございます!!
返信がこんなに遅くなりごめんなさい…><;

ゴミ袋の大きさに着目されてるヴィさん!!さすが。
そうなんですよ70ℓのゴミ袋かなりでっかいですよ…笑
普通のご家庭では45ℓですもんね!!

ほわにゃ、力持ちで頑張り屋で
まるで自分と真逆のキャラです笑
願望の表れなんだったりして・・・・
色んなしんどい事、持ち上げてくれたら
うれしいなっと思います(=⌒▽⌒=)
Posted by ぺんた♪ 20130728 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top