ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20130707

こんにちは、ぺんた♪です。ヘッダー絵を変更しました。

ぺんた♪の 気まぐれ日記。

携帯から見てくださる方にも見てもらえるようにと思い…

一応記事にあげることにしました。



何でクリスマスなのかというのは…謎です。笑

夏なのにね…今日は七夕なのにね…

全く関係ないんですが…



クリスマスシーズンまでヘッダー画像変えられなくても

これで慌てない。笑



原画です。
ぺんた♪の 気まぐれ日記。

ほわにゃのメモ帳を作ろうかなと思っていて、下絵描いてる時に描いた

落書き?が気に入って、先にこっちをペン入れしました。



上に描いてある絵をメモ帳用にしようかな~と思ってます♪



…そうか、メモ帳を秋のイベントに出れたら持って行こうかなと思ってたので

それでイラストもクリスマス仕様に……どっちでもいいですね^^;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


関東地方は梅雨明けしたみたいですね…早い~><;


今日は七夕ですが、天気の良い七夕って久々な気がします…

こちらは晴れだから、天の川…見れるのかな?

東京の空からは、さすがに見えないでしょうか…


暑いので、こまめに水分補給して、

熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!ぺんた♪



スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
おはようございます
そちらは梅雨明けしたんですね七夕は星見れそうですねこっちは天気悪いですねほわにゃ可愛いですねてんちゃんやゆう君も可愛いしぺんたさんのキャラクター総登場みたいなマンガも見てみたいですね
Posted by ナオナオッチ 20130707 :edit
おはようございます^^
>ナオナオッチさんコメントありがとうございます!そうですか~ナオナオッチさんのおうちの方は天気良くないんですね><こちらは珍しく晴れています。今夜星が見えたらいいんですけどね~^^キャラクター総登場漫画!^^描いてみたいですが収拾つかなくなりそうです笑今後はほわにゃメインで、今までの家族と物語を展開する漫画を考えています…でも今まで通りの近況漫画なども描くかもしれません…(;^_^Aなかなか仕上げる時間がないんですがちょっとづつ描きますね!いつも読んで頂けて本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします!
Posted by ぺんた♪ 20130707 :edit
こんにちは
新しいヘッダー画像、ほわ~って感じでとっても可愛いです☆ぺんた♪さんらしいあったかいイラストだな~って思いました(^^)
Posted by 神北みゆき 20130707 :edit
こんにちは
>神北みゆきさんコメントありがとうございます!なんて嬉しいコメントなんでしょう~;;神北さんにそんな風に言って頂けて描いて良かったです!ありがとうございます;;
Posted by ぺんた♪ 20130707 :edit
無題
ほわにゃだぁ(≧▽≦)七夕やけど、サンタコスのほわにゃ( ´艸`)季節なんて関係ないですよ。可愛かったらOKです♪最近、暑さがハンパないですね。夜は熱帯夜で寝苦しいし…部屋の中でも熱中症になっちゃうので、ぺんたさんも気をつけてくださいね☆
Posted by まぁ 20130707 :edit
暑いですね…
>まぁさんコメントありがとうございます!そう言って頂けると、とっても嬉しいです!!o(^▽^)o本当に暑いですね~><;今日もまさに真夏の気候でしたねありがとうございます、まぁさんも体調気をっ付けて、元気な夏をお過ごしくださいね☆p(^-^)q
Posted by ぺんた♪ 20130707 :edit
かわいい☆
かわいい系でまとめるとかwまんがも面白いよりあるあるかわいい話でまとめるといいかもしれませんね
こんにちは(^-^*)
>こどもイラストレーター Pちゃんさんコメントありがとうございます!かわいい系あるあるですか~描けたらいいな~と思います!(^-^)リアルなネタも一応覚え書きするようにしてますが、なかなか描く機会なくて(>_<)。ぼちぼち頑張ります
Posted by ぺんた♪ 20130708 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top