ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20130701

ぺんた♪です!こんにちは。ぺんた♪

いらしてくださったんですね~(;-;)ありがとうございます!

毎日ドタバタと忙しくしているうち、すっかりアメブロの方

更新忘れてしまって…がーん


仕事後は疲れきって動けず(弱)、

何も描けなかったり…そんな感じです。ガーン


なかなかゆっくりブログに遊びに行けなくって

コメントお返しもロクに出来なくてごめんなさい…



でも今日は昼間のバイトお休みにしてもらったので♪

久々にちょっと描くことも出来て、更新できました!!嬉しい喜



相変わらず、バイトと家事と、家族の用事に振り回されています…。

漫画やイラストも、頭の中では、あれをこう描いて~…とか

考えてるんですが、気づけば全く描けてなくて。がーん

(疲れて思考停止してる時間も相当長いと思われますが…)



でも今日は更新できて気分が上がってますハート


また、間隔はあいてしまいがちですが、何か描けた時は更新したいので…

このようないい加減ブログですが、どうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)


ぺんた♪の 気まぐれ日記。


今週もだけど…今日から、7月なんですよね。

今月もがんばりましょう~♪ぺんた♪



スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. こんにちは
ぺんたさん今日は少しゆっくり出来るんですね
最近は日中本当に蒸し暑くなってきましたね

私jは夏場はまた集中力がかけそうですよ
子供達が夏休みに入ると何も出来なくなりますからね~
夏休み入るまでは自分の時間有意義に使ってくださいね!
Posted by ナオナオッチ 20130701 :edit
2. こんにちは
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!
本当に暑くなってきましたね~><;
夏場はなかなか集中できないですよね…

ハイ、今日は少しゆっくり出来てます♪
そうなんですよ、夏休み!!間もなくですよね…
私は夏休みはバイト出る日が少し減りそうなんですが…
子供のお相手に時間取られますよね~^^;
(ネタも増えるかもしれませんが…)
ありがとうございます!(;ω;)
自分の時間、頑張って作って行けたらいいなと思います^^;

Posted by ぺんた♪ 20130701 :edit
3. こんにちは☆
体が動くのはうらやましい限りです
僕は統合失調と発達障がいで何もできませんw
できるのは絵を描くことだけです
それに、休みの日があれば絵を描くだけの気力が上がるのは良いですね
本当に健康が一番ですね
4. こんばんは☆
>こどもイラストレーター Pちゃんさん
コメントありがとうございます!

統合失調症は、大変ですよね…
本当に、健康が1番ですね。
私もいろいろ抱えてはいるんですが
今は一応治って、どうにか体が動くので
ありがたい事です。

Pちゃんさんも快方へ向かうといいですね
無理なさらないようにゆったり過ごすのが
いいですよね。
Posted by ぺんた♪ 20130701 :edit
5. こんばんは_(._.)_
毎日お疲れ様です

本当に。。ドタバタしている間にもう7月ですね
私も子供たちに振り回されているうちに季節がどんどんめぐっていきます

思考停止・・わかります><
考えすぎるとますます疲れきってしまうんですよね
必要な防衛本能の気がします

ご自分のことも大切にされて、時にはしないといけないことを放り出してでも、無理をされないでくださいね

ぺんたさんの絵を楽しみにしていますね
Posted by 愛ちん 20130701 :edit
6. こんばんは
>愛ちんさん
コメントありがとうございます!

そうですね…自分の事大切に
無理しないようにしたいです;;

最近体調がすぐれない事がけっこうあって…
ちゃんと病院行って来ようと思います><;
Posted by ぺんた♪ 20130702 :edit
7. おはようございます
あれもしないといけない、これもしないとって思ってたら本当あっという間に一日が過ぎていって…
気がつけばって感じですね(´・ω・`)

休みがあっても、することがいっぱいやと半日だけでは足りないですね。
あまり無理をされないようにしてくださいね。

暑い毎日で体調も崩しやすくなってるので、水分補給などして体調管理をしてくださいね。
Posted by まぁ 20130702 :edit
8. おはようございます!
>まぁさん
コメントありがとうございます!

そうですね~やりたいことアレコレあると…
時間足りないんですよね^^;

ご心配頂いてありがとうございます(;ω;)
体調気を付けて、無理しないようにしたいと思います~!^^
暑くなるみたいですからまぁさんもお体大事にしてくださいね~!
Posted by ぺんた♪ 20130702 :edit
9. 無題
私もブログ2つ更新するって大変さが
身にしみてます^^;

体壊さない程度に更新してね☆

ってかもう7月か(°д°)早い!
Posted by 峯子 20130702 :edit
10. こんばんは
>峯子さん
コメントありがとうございます!

ブログ2つ更新…大変ですよね…(^0^;)

そうなんですよね~もう7月!!早い~。

はい♪ありがとございます
マイペースに更新します^‐^
Posted by ぺんた♪ 20130702 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top