ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20130619

こんにちは、ぺんたです。見に来て頂きありがとうございます!

なかなかブログ巡りも出来なくて、すみません。ご無沙汰してます…。(__)


やっとこさ漫画描けました。ヽ(;´ω`)ノ

8コマ漫画です^^;
ぺんた♪の 気まぐれ日記。

ぺんた♪の 気まぐれ日記。


お話の続きはこちら→


ここのブログでご紹介するのは初めてですが

ほわにゃは20年近く昔に作ったなじみ深いキャラクターです^^;



これまでのファミリーに新キャラとして登場してもらう事になりました。

ちょっと続きのお話も考えたりしてます♪(*^-^*)

でも…、今までも途中で描けなくなった漫画いっぱいあるんで…

どうなることやら(;^_^A…分かりませんが、


また時間の許す時に、ちょこちょことお楽しみで

漫画など描けたらいいな~と思っています。



よろしくお願いいたします。



ぺんた♪ぺんた♪



スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. 無題
おおっ!またかわいいキャラが登場しましたね!

これからも楽しみにしてますよ~(*^^*)
Posted by まゆまま 20130619 :edit
2. うむ
新しいキャラよりペンタキャラのほうがインパクトが強いように思えます・・・・
つかみはOKにするには
野良猫との格闘シーンを入れるとか
お魚を盗むシーンから入るとか読んでいる側「!」になることがポイントかと
僕ならたぶん道に迷った挙句エビフライを盗もうと入った家がたまたまペンタさんのところだったという風にしますがいかがでしょうか?
つかみの部分は「!」が必要その次は「!?」が必要、それで「!」と「!?」の部分の説明をして落ちをつけることでストーリーが出来上がります☆
偉そうなことを書いてしまいましたが
おかゆのお話の動画よくできていたので
ぺんたさんのプロとしての実力は十分あると思いますよ
3. こんばんは
可愛いキャラクターですねぇ!
しかも20年前の温存キャラクターなんですか?
古臭い感じがなくてとっても魅力的なキャラクターですよ!

何気にうちの嫁さんのイラストと同じな唐草スカーフ付けているのが衝撃的でしたよ( ´∀`)bグッ!

お忙しいと思いますけど、また楽しいマンガ見せてくださいね
Posted by ナオナオッチ 20130619 :edit
4. こんばんわ
ほわにゃ、可愛い(≧▽≦)
癒やしキャラですね☆
ほわにゃのマンガ楽しみにしてますo(^o^)o

ぺんたさんのおやつがエビフライとは( ´艸`)
おかずじゃなくて、おやつって(笑)
面白い(^o^)
Posted by まぁ 20130623 :edit
5. こんにちは
>まゆままさん
コメントありがとうございます!
こんなに遅れた返信でごめんなさい><;

新キャラ描いてみたものの、続きが全く
描けずにいます~・°・(ノД`)・°・

こんなブログですが
これからもよろしくお願いします!
Posted by ぺんた♪ 20130701 :edit
6. こんにちは
>こどもイラストレーター Pちゃんさん
コメントありがとうございます!
こんなに遅れた返信でごめんなさい><;

Pちゃんさんの作ったお話面白い
~!!さすがです☆(o^-')b
なるほど~っとわかりやすくて
勉強になります!!ありがとうございます

実力なんて…とんでもないです…
プロとかもう遠い世界のお話で…
描くことからも離れて行きそうな日々なので
お仕事としては無理でも、少しでも時間の許すときは、楽しく描いていけたらいいな…
って思っています^^

Posted by ぺんた♪ 20130701 :edit
7. こんにちは
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!
返信こんなに遅くなって申し訳ないです><;

ほんとだ!!唐草スカーフが同じ笑
ほわにゃは一応唐草風呂敷を背負ってみたのですが笑

お褒め頂いてありがとうございます;ω;
何気に今後は漫画に登場させて行けたらな
と思っています。
なかなか描く時間がないので更新も間あいちゃうんですが…^^;
よろしくお願いします☆(=⌒▽⌒=)

Posted by ぺんた♪ 20130701 :edit
8. こんにちわ
>まぁさん
コメントありがとうございます!
返信が大変遅くなり申し訳ないです><;

ほわにゃ癒しキャラって言って頂いて
とっても嬉しいです@^▽^@
ありがとうございます…。
未定ですが漫画にもちょこちょこと登場させたいです…

おやつがエビフライって
かなり高カロリーですよね笑
Posted by ぺんた♪ 20130701 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top