ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20130609

お久しぶりの、ぺんた♪です。ぺんた♪

ご無沙汰してばっかりで、すみません。

前回の更新から1か月も経ってしまいました(;^_^Aあせる


見に来てくださってありがとうございます!!


最近の様子を、ちょこっと漫画にしてみました。





ぺんた♪の 気まぐれ日記。



漫画久々に描きました…

これ1本描くのに4~5日かかってしまいました^^;



なんだか、とても忙しくしている今日この頃です…。

少し時間が出来てもぐったりしてしまって、漫画や絵を描くことからどんどん離れて行ってる感じです。

お楽しみでもあるブログも、なかなか更新出来ません…。(´_`。)




でも、こうして更新できると、嬉しくて、

また描きたいな~っていう気持ちになりますね音譜



気まぐれですが、また更新できた時は、

よろしくお願いいたしま~す!\(^∀^)/ドキドキ

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. 戦士の休息☆
楽しいDVDでも観てインプットしてください☆
いい天気ですので映画館にでも足を運んでみるのも良いかもしれません
ちなみにDVDはスイングガールズとか劇場版マクロスFとか長靴をはいたねこがお勧めです☆
2. こんにちは
お久し振りです
お仕事に家事と大変ですもんね
ゆっくり出来る時はゆっくりするのも良いかも知れませんよね

私も少しですけど描いたのでお時間のある時アドバイスなど頂けたら嬉しく思います♪

またお時間ある時に可愛いマンガ載せてくださいね!
Posted by ナオナオッチ 20130609 :edit
3. 無題
こういうのんびり過ごせる時間も
必要ですよね^^
私もそんな感じです(笑)
描ける時に描いておこうと思うと
なかなか進まないのが私ですorz
Posted by 峯子 20130609 :edit
4. 無題
本当にお久しぶりです
更新がなかったので心配していました

忙しくされていたのですね

漫画、あいかわらずとてもかわいくて楽しかったです
Posted by 愛ちん 20130609 :edit
5. こんばんは^^
>こどもイラストレーター Pちゃんさん

コメントありがとうございます!

DVD、映画…いいですね♪^^
最近見てなかったです。

インプット大事ですよね!

おすすめも教えて下さりありがとうございます!
(^▽^)
Posted by ぺんた♪ 20130611 :edit
6. こんばんは^^
>ナオナオッチさん

コメントありがとうございます!
お久しぶりです^^

ナオナオッチさんの漫画見に行きますね☆
私などのアドバイスで良ければ…
いつも良い刺激頂いてます!

仕事や家事に追われてますが、^^;
出来る範囲で描いていきたいなと思っていますので、よろしくお願いいたします(^-^)
Posted by ぺんた♪ 20130611 :edit
7. こんばんは^^
>峯子さん
コメントありがとうございます!

のんびりも大事ですよね…^^

マイペースで出来ればいいのかなと思います♪

峯子さんは特に、お体第一にしてくださいね(^-^)
Posted by ぺんた♪ 20130611 :edit
8. こんばんは^^
>愛ちんさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです。
ご心配頂いて…すみませんでした(><;)

忙しくてなかなかマンガや絵も描く時間がなく、
ブログからも離れてしまいました…。

でもご感想頂いて、久々に漫画載せて良かったです!^^
また、描ける時には更新したいな~と思います
よろしくお願いいたします(^-^)
Posted by ぺんた♪ 20130611 :edit
9. おはようございます
お久しぶりです( ^o^)ノ
お元気でしたか♪

忙しい日々を過ごされてて体調など崩されてないですか?
たまにはのんびり過ごされるのもいいじゃないですか(^o^)
色々と頑張ってはるんですもん。

暑くなってきてるんで熱中症にならないように気をつけてくださいね。

久しぶりに可愛いぺんたさんの漫画見れてよかったですo(^o^)o
またぺんたさんの時間のある時にアップしてくださいね☆
Posted by まぁ 20130612 :edit
10. こんばんは^^
>まぁさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

まぁさんもお元気でしたか?お久しぶりです。
お父様も、その後体調いかがですか。

嬉しいコメントありがとうございます!
そうですね、のんびり時間も必要ですね…^^

熱中症には気を付けてまた
時間見つけてたまには漫画描きたいな~
と思いますので
今後ともよろしくお願いいたします!^∀^
Posted by ぺんた♪ 20130613 :edit
11. コメント書いて帰ります^^
訪問させて頂きます!高橋です!ブログの記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!僕は起業家として活動をしていることについて慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。また訪問させて頂きます。様々な交流が取れれば嬉しいです!
12. ありがとうございます^^
>高橋 陸@分析×冷静 起業家さん
はじめまして。
コメント頂きありがとうございます!

またよかったら、こんなブログですが
よろしくお願いいたします~!
Posted by ぺんた♪ 20130701 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top