ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20130506

ぺんた♪です。ぺんた♪

ゴールデンウィークも、本日で終わりですね。

天候に恵まれた連休でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか?
ぺんた♪の 気まぐれ日記。


ずーっと絵を描いてたのも、

それはそれで大変な事がいろいろあったんですけど…^^;


でも、子供もパパさんも田舎に帰っていたので、

ほとんど1人で、自由に時間も空間も使えるっていうのは

すごく嬉しい時間でした♪^^




しかし…本日、帰って来ましたー!!

我が家の王様・「ゆうくん」が…!!

ぺんた♪の 気まぐれ日記。


ぺんたの優雅な時間は、終わりを告げました…。


(=д=)



ぺんた♪の 気まぐれ日記。


ぺんた家も、賑やかな日常が戻って来ました…。^^;


あっという間の、2013年・GW。

もう明日からは、お仕事も家事も通常運転。

がんばりましょう…ヾ(´∀`)




※コメント返信遅くなっててすみません。

今夜はお返事しますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
こんばんわぁ
ふふふっ( ´艸`)GW最終日は、ゆうくんとバトルやったんですね(笑)まぁは、動物といっぱい触れ合える動物園に行ってきました♪ブログ休んでる間はまぁも絵書いて遊んでました。ジブリのマンガ持ってるんで、それ見ながら書いて遊んでましたよん(笑)明日からまた通常の生活に戻りますね。お互い頑張りましょうね( ^o^)ノ
Posted by まぁ 20130506 :edit
ありがとうございます♪
>まぁさんコメントありがとうございます!まぁさん動物園行ったんですね!^^可愛い動物に癒されましたか~♪まぁさんの描いたジブリの漫画の絵も拝見したいです!!^0^ゆうくん、田舎から帰ったばっかりなのに遊びたいパワーまんまんでしたよ^^;子供と居ると体力いるなーって思いました…。でも、やっぱり子供が帰ってくるとパッと明るくなりますね~^^休み中は静かだったのでそれも良かったけど子供帰って、なんか元気になりました。そうですね、お互いまた通常の毎日がんばりましょう!^ω^
Posted by ぺんた♪ 20130507 :edit
こんばんは
ゴールデンウィークゆっくりされましたか?楽しい休日もあっと言う間に過ぎてしまいますよねゆう君もトモコレ持っているんですね実は私もトモコレにハマって自分用買いました我が家に3本同じソフトがありますよアウトレットへ行ったのもすれちがい目的ですしゲーム三昧でした(~O~;)
Posted by ナオナオッチ 20130508 :edit
おはようございます☆
ん~ゴールデンウィーク☆特にいつも通りでしたねユニクロに買い物に行きましたけどwCGも普段通り決められた時間に描いて家事も普段通りにwブログもいつも通りです3周年でしたけどwん・・そういえばイチゴを大量に食べた記憶が・・・w
こんにちは^^
>ナオナオッチさんコメントありがとうございます!ナオナオッチさん、トモコレにハマってるんですね♪^^おうちに3本あるんですか!面白いですよね。そうそう、ゆうくんも、すれ違いがしたくてどこにでも持って歩いてますよ笑本当に休日はあっという間ですね~…。お休みも前半はゆっくりしてたんですが後半は絵を描く予定があって終わらせられなくてだいぶ追い詰まってしまいました^^;
Posted by ぺんた♪ 20130508 :edit
こんにちは^^
>こどもイラストレーター Pちゃんさんコメントありがとうございます!ブログ3周年おめでとうございます!!(^-^)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆GWもキチンと生活されてたんですね~。私はすっかり家事をサボってたので普通の生活に戻るのしんどくなってしまいました笑^^;ユニクロ見に行くの私も大好きです!お洋服のお買いもの、楽しいですよね。イチゴいっぱい食べられたんですね♪^^大好物ですね♪おいしそう~!!
Posted by ぺんた♪ 20130508 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top