ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20130503

ぺんた♪です。こんばんはぺんた♪

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?



ぺんた♪は、家族が帰省したので、

自由時間を満喫していまっすおんぷ。ヾ(@^▽^@)ノアゲ



ぺんた♪の 気まぐれ日記。

といっても、連休中に、描かなければならないものがあるのですが…。



やっぱり、家事や子供からの解放感がすごいです。

自由に時間が使えるって、素敵過ぎる~ハート



いつも出来ない事、描けないもの…取りかかろうかな♪

なんて思うんですが、

結局、のんびり過ごしてしまいそうです^^;



お仕事の方もいらっしゃると思いますが…

すてきなGW お過ごしくださいにこちゃん

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. おひさしぶりです
GW、満喫されてるんですね!
普段家族に囲まれてるとできないことって、たくさんありますよね。
1週間くらい一人だったら、いっぱいしたいことあります。
それ以上たっちゃうと寂しくなりますがw

描けたら、見せてくださいね(*^▽^*)
Posted by ヴイ 20130504 :edit
2. おはようございます☆
自由の恐怖は際限なくノラノラしてしまう事ですが
このノラノラも必要なんですね
同じノラノラでも作家のノラノラは作品のヒント探しな訳ですが
ツタヤにDVD借りに行くだけでも何か見つけてきたりとかw
道端に咲く花の花弁の数は・・などなど
3. こんばんわ☆
お久しぶりです。
パソコン壊れてスマホもアメブロと相性悪くて、中々遊びにこれずすみませんでした。
これからは、調子のいい時を狙って遊びに来ますのでまた仲良くしてくださいねん♪

GW、家族から離れてゆっくり過ごすことが出来てよかったですね。
家族がいると自分の時間ってのがちゃんととれないですもんね。
やることもたくさんになっちゃうし…
後1日満喫してくださいねって…もぅ帰って来られてるかな(^-^;)
Posted by まぁ 20130505 :edit
4. こんばんは^^
>ヴイさん
コメントありがとうございます!

GWは家事から解放されて
絵を描く時間ができました^^

そうですね~最初はひとりもいいけど
やっぱりだんだん寂しくなっちゃいますよね~。
家族帰ってきて、やっぱり何だかんだ言っても賑やかなのがいいなって思います^^
忙しいけど頑張りがいもあるっていうか…

絵の方描けたら、また載せますね♪
ありがとうございます^ω^
Posted by ぺんた♪ 20130506 :edit
5. こんばんは^^
>こどもイラストレーター Pちゃんさん
コメントありがとうございます!

そうですね、ノラノラしながら頭の中では
いろいろ考えてたりしますね…

DVD借りてきたりいいですね。
行動すると何か見つかりますよね。
なんか行動しなきゃって
思うんですがなかなか出来なくて…><;
花の花弁の数を数えるなんてロマンチックで素敵ですね☆^^
Posted by ぺんた♪ 20130507 :edit
6. こんばんわ^^
>まぁさん
コメントありがとうございます!
遊びに来てくださって嬉しいです♪

帰って来ましたよ~!笑
でもゆっくり出来ました。
最初は、1人って自由でいいわ―!!
ってのびのびしてたんですが、2日目にはもうグダグダ…^^;
家事も何にもしなくなっちゃって
家族いなかったら自分はダメだなって思いました^^;

こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願います^^
Posted by ぺんた♪ 20130507 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

