ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20130428


ぺんた♪の 気まぐれ日記。-penta-guu

お久しぶりの、ぺんた♪です。ぺんた♪お元気ですか。



↑の漫画のような感じの、今日この頃です…。

適当な漫画ですみません~(^_^;)ゞ




色々と事情がありまして、お知らせしていましたぺんた♪としてのお仕事の方は保留…

というか、ぺんた♪は、しばしオヤスミの状態です。

考えてる事は色々あるのですが…なかなか手が付きません。(_ _。)



別のペンネームで活動していることもあるのですが、そちらの方も

イマイチというか…A=´、`=)ゞあせる



とりあえず、創作活動やお仕事は、あんまり無理せず、

マイペースで進めて行けたらいいかな~と思ってます。



こちらのブログも、まさに気まぐれ日記ですが、

時々更新しようかなと思ってますので、のんびりお付き合いくださいクローバー

こんなブログですが、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. おはようございます☆
うむ、普段の主婦業とパートとマンガ家だけでも
かなり大変ですから
マンガ家を更に2人分となるとちょっとかなり無理ですね
一度膨らんだものを、今度は絞り込みという事をやらないといけません
つまり、目標に対して効果がないものと効果的なものの仕訳です
そうすることで可動範囲を絞り込んでより効果的な行動を取る事ができるのです
2. 無題
私もやりたいこと一杯あるのですが最近は
体力が持たず不完全燃焼な日々
です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ものすごく共感!!
Posted by 峯子 20130429 :edit
3. おはようございます(^O^)/
ぺんた♪さん、いまはイロイロと次のステップへの準備期間なのかもしれませんね!!

私も先日からやっと昔の古い写真や資料にしたいと思っている切り抜きなんかを整理できてスッキリ… と思ったら、まだまだパソコンの中がゴチャゴチャしていました…(;´Д`A

自分では次のスタートへの助走期間だと思って、まだまだメゲずに整理整頓がんばります!!(笑)

楽しいGWをお過ごしくださいませ~(#^.^#)
Posted by 芳chanペ@桜芳奴 20130429 :edit
4. こんにちは
ぺんたさんゴールデンウィークはお休みなんですか?
ゴールデンウィークはゴールデンウィークでもゆっくり出来ないかも知れないですね…

私も中々前には進めないですね

時間がもっとあったら良いんですけどね(~O~;)

Posted by ナオナオッチ 20130429 :edit
5. こんばんは^^
>こどもイラストレーター Pちゃんさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりすみません><

そうですね…絞り込み…なるほどです。
やりたいこといっぱいで、いろいろ頑張りたいんですが…結局どれもこれも中途半端になってしまうんです><;
目標…はっきり持った方が良さそうです^^;

Pちゃんさん、いつもありがとうございます☆
(^ω^)

Posted by ぺんた♪ 20130503 :edit
6. こんばんは^^
>峯子さん
コメントありがとうございます!
お返事がとても遅くなりすみません…

峯子さんはお体第一にですよ!
ゆったりした気持ちで、お体を大切にいたわってくださいね♪大事な時ですもんね。(^-^)
Posted by ぺんた♪ 20130503 :edit
7. こんばんは^^
>芳chanペ@桜芳奴さん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりすみません><

整理整頓すると、色んな発見があったり
新たな創作意欲湧いて来たり、いい事がいっぱいですよね!
私も見習おう…。
準備期間もとっても大事ですよね。

ありがとうございます!
芳chanさんも楽しいGWをお過ごしくださいね♪(^ー^)/
Posted by ぺんた♪ 20130503 :edit
8. こんばんは^^
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりすみません…

ナオナオッチさんはGWはお休みですか?
私は後半の連休は家族が帰省しましたので
主婦業もおやすみ…ゆっくり出来ています♪
^^
家族みんないると、休みは逆にゆっくり出来ないんですよね。^^;

時間もっと欲しいですよね。
ナオナオッチさんもお忙しい事と思いますが
すてきなGW お過ごしください。
Posted by ぺんた♪ 20130503 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top